プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今大学一年生です。
高校二年生の妹がいるのですがその妹が最近おかしくて困ってます
大学になってから一人暮らしするようになったのですがその暮らしてるところに毎週のようにやってきます(同じ県内で電車で2時間程度の位置)
最初はただ泊まりに来て一緒に遊んでただけなのですが最近露骨に誘惑してきます
お風呂上がりに家でもしてなかったような薄着で過ごしたり、身体にペタペタ触れてきたり布団に潜り込んできたり
そして先日Hしない?と直接言われました
僕としては妹とそんなこと出来ないしどうやって断ったらいいかわからないです
ちなみにそのHしないって言われた時は冗談っぽく笑って流しました

A 回答 (3件)

他人が聞く分には面白いけど、実際には超キモいね・・・


それでやっちゃうと貴方の人生(将来の女性関係や結婚生活も)がおかしくなるでしょうね・・・

「彼女が居る/好きな人が居る」と断りましょう。
というか、出入り禁止でしょ!

仲間と遊ぶ時に、一緒に連れて行って、誰か友人に紹介して委ねるとか(笑)

---------------
以前に、実話を聞いた事あるけど、
夫婦だと思っていたご近所さんが、実は兄妹だったという話・・・
親と絶縁になったり、ご近所さんも避けたり・・・
    • good
    • 0

親に相談してみたら??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

友達が来るからとか、彼女が来るからと言って、家には泊まらせないようにした方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A