プロが教えるわが家の防犯対策術!

信じられない話かもしれませんが少し聞いてください。僕は現在高校2年生の男子です。今から約2週間前に妹と一線を越えてしまいました。性行為をしたということです。正確に表現するならばさせられたです。妹はいま中学三年生で小さい時からお兄ちゃんと結婚すると言っていました。最初はいつかこんなこと大きくなったら言わなくなるんだろうなぁと親も僕も思ってました。しかし中学生になっても変わることはありませんでした。親は妹はまだ中学生だからそんな気持ちがあるのだろうと思っているようです。妹が中学一年生の時のある日の夜のことです。この日から僕と妹の関係は急に変わりました。いつも通りお風呂に一緒に入っていて僕が浴槽の中で足を伸ばしていたら妹が急に入ってきて僕の足の間にすわってもたれかかるように座ってきました。何事かと思えばいきなり手を掴まれて妹の胸の方に手を引っ張られました。何するのと聞けば揉んでと言われました。いつもの僕なら絶対に理性がきいてそのようなことはしませんでした。なぜかその時は気が変になったのか揉んでしまいました。はじめての柔らかい感触で5分くらい揉んでいました。その日の夜、お兄ちゃんのことが好きだと言われました。僕も好きだと伝えました。しかしそれは妹として好きであるということをはっきり言いました。妹が中学二年生のときそんな関係がずっと続いていました。だんだん妹の方が行動が激しくなり一緒のベッドで寝ているときキスをしてきたり抱きつかれたりして、僕は妹以外の女子を好きになることはなくなりました。しかし一線は越えないと固く心に決めていました。そして2週間前、いつも通り同じベッドで寝ようとしたときいきなり妹が裸になりはじめました。親が急遽実家に帰って、いない今日しかないと言って抱きつかれました。そのとき僕はお風呂上がりで熱くてパンツと肌着しか着ていませんでした。妹がパンツを下ろそうとしてきたのでこれはまずいと思い手を無理やり掴んでやめさせようとしました。妹は手を離してくれたので諦めたかと思いました。しかし、お兄ちゃんごめんねと言って僕のお腹を殴ってきました。女子とはいえどかなりキツくて動けなくなっていたら追い討ちをかけるかの如く睾丸を思いっきり握ってきてごりごりとされ僕は完全に身動きがうまく取れませんでした。パンツを下ろされそのままおかされました。僕はもう仕方ないと思い抵抗もしませんでした。結局、その日は妹と裸のまま寝て終わりました。妹が言うにはどうやら僕はまだ生殖的には発達していないそうで妊娠することはないと言っていました。なんでも射精したとき色がついておらずほぼ水に近い状態だからだといっていました。それをきいてひとまず安心しました。翌日に妹から私と付き合ってと言われて僕ははいと返事をしました。もう戻れないところまで来てしまったと僕も思ったからです。
妹は家族に僕たちの事を認めてもらいたいと思っているようでこの関係を話そうと言っています。そんなことすれば家族の関係が崩壊するのは目に見えているのでそれは絶対にダメだと言っています。しかし妹はそれでも納得しておらずいつ言うか分からなくて僕もひやひやしています。なんとか妹の行動を止める良い方法はありませんか。

A 回答 (9件)

フェイクもいいところだなw


ダメ!出直してこい!w
    • good
    • 4

エロ小説ですか?



あるいは、ご自身が妹を強姦した行為を誤魔化そうとデホルメしてるのかな?

まあ、近親相姦などは世の中普通にある話なので
家の中だけで済ませるなら、好きなようにしてください。



>なんとか妹の行動を止める良い方法はありませんか。

腕力なら高校生の男のほうがあるはず。
上記、「妹が親に告げ口するのを防止したい」にしか読めませんよ。
    • good
    • 2

昔友人がカウンセラーやってる時の話なんですがこういうケース結構あったらしいですあなただちだけではありません!でもあなただちが20才すぎてもこういう関係が続くのであれば、一度精神科に診て貰ったほうがいいと言ってました。

そもそも人間の脳は近親相姦を避けています、まず子供が出来てもやはり障害を抱えて産まれてきますので普通の人はそれを避けます、それはとても普通の事などです!それが出来ないと言うのであれば脳の異常がみうけられます。年齢的な事もあります。思春期によくある事でもあります。ただ二十歳すぎても同じ状態ですと精神科で相談する事がいいと言うことです!恋愛は自由です、本当に好きになってしまうのは仕方の無いことです!恋愛にもいろんな形があると思いますこのまま関係を続けるか、続けないかは自己責任です!まだ若いのですから良く考えて行動してくださいね!
    • good
    • 0

困って無さそう

    • good
    • 2

作文になっちゃってますよ。

    • good
    • 5

最近の女子は肉食系が増えているので、こういうケースもあり得ないことではないでしょうね。


しかし今の社会では兄妹の関係は認めて貰えないでしょう。
仲の良い兄妹ということにするしかありませんね。
    • good
    • 0

一旦別れて見たら?

    • good
    • 0

妄想かな?


まあ、マジレスすると、血の繋がった兄妹で結婚しゆくゆくは子供を授かったとして、死産、流産、奇形児、先天性の病気を持った子が生まれる可能性が高い。
人間は血縁者同士では子孫を残せないように出来てるから、そこら辺もよく考えて。
生まれてくるであろう子供が悲惨な運命を辿るだろうし、いっときの感情でそんな犠牲を払い背負う事になる覚悟があるの?
    • good
    • 1

長いわ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A