プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談よろしく御願いします。近親相姦の問題です。19の大学一年生です。東横線沿線の小さな部屋で生活しています。26歳の兄がいます。兄は東京の都心に住んでいて、会社勤務です。

二週間に一度、私が兄の部屋を訪れ、掃除と洗濯をやってあげています。この四月からです。
六月に、兄がむりやり私の身体を奪いました。昔から本当に仲のいいきょうだいで、いつも一緒に遊んで楽しかったのですが、こんなことになり驚いています。

なんで抵抗しなかったのかと聞かれても、うまく答えられません。最近は、自分の方が、兄を喜ばせるために、必死になっているのに気づきます。

気持ちの整理がつきません。お考え教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

もしかしてYahoo知恵袋やってます?

    • good
    • 7

釣りでしょうかね


そうだといいですね。

じゃなきゃ、精神鑑定してもらわなきゃ
    • good
    • 8

釣り?w

    • good
    • 10

私は今、31歳。


27歳の時に、21歳の弟と関係を結びました。
何というか、弟のことが好きで好きでたまらない。
肉体の関係が気持ち良くて仕方がない。

他人から「いい」とか「悪い」とか言われたくない。でも「悪い」と言われると苦しい。

これ以上、語りたくない。
    • good
    • 11

弟とセックスを繰り返しています。



  セックスをしている時は気持ちいいけれど、ひとりになったら、自己嫌悪と罪悪感で、猛烈に、胃が痛くなり吐き気がします。

  頭でどう考えていようが、肉体は、罪悪感で悲鳴をあげているのだと思います。
    • good
    • 12

そんな兄妹でそんな関係になるなんて....狂ってますよ。


兄さんの家に掃除に行くことから辞めましょう。
同じ母親のお腹から産まれ血が繋がっているのに......
どこで間違えたんでしょうか??
ご両親が知ったら
精神異常になっちゃいますよ。近親そうかんの終わりは滅亡です。
すぐ関係を切りましょう
    • good
    • 10

兄さんを喜ばせるために…良いと思えば良いのでは?

    • good
    • 5

近親相姦の問題で、以前に、このサイトで相談を御願いした女です。

12歳とし下の甥と相変わらずセックスの関係が続いています。三ヶ月くらい、嘔吐するくらい悩み苦しみましたが「まあいいや」という気持ちになってきました。
    • good
    • 5

離れりゃすむ。


それをしないんだから、頭がおかしいと言われても仕方ない。

犬猫にも劣る畜生なんですよ、あなた方兄妹は。
    • good
    • 11

お互いに猿なんでしょう。



理性がない発情期の猿で、ご両親の育て方が悪いと思います。

兄から襲われた後も家に行く時点で貴女もそれを期待する猿だと言うことです。

避妊はしましょう。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A