アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談よろしく御願いします。近親相姦の問題です。19の大学一年生です。東横線沿線の小さな部屋で生活しています。26歳の兄がいます。兄は東京の都心に住んでいて、会社勤務です。

二週間に一度、私が兄の部屋を訪れ、掃除と洗濯をやってあげています。この四月からです。
六月に、兄がむりやり私の身体を奪いました。昔から本当に仲のいいきょうだいで、いつも一緒に遊んで楽しかったのですが、こんなことになり驚いています。

なんで抵抗しなかったのかと聞かれても、うまく答えられません。最近は、自分の方が、兄を喜ばせるために、必死になっているのに気づきます。

気持ちの整理がつきません。お考え教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

強姦だったのですか、和姦だったのですか?

    • good
    • 1

とりあえず掃除洗濯やりに行く必要はないでしょう。


妊娠したらどうするんですか?
やめましょう。
    • good
    • 2

互いに好きで、互いに了承しているなら別に良いと思うが


曖昧で自分たち自身もよく分からない状態はよくないと思います

しっかりとお兄さんと話し合ってください
なぜそんなことをするのか
どうしたいのか、どうなりたいのか
    • good
    • 1

釣りのような気もしますけど・・・



本当なら
二人揃って 精神科に行くことです。

ご兄弟とも理性がないようなので・・・

本当に 近親相姦に悩んでいる人は
 こんなところに相談せず
しかるべきところに相談していますし・・

このまま一生 楽しんでいたら?
    • good
    • 1

私は近親相姦が法律で認められることに賛成派です。



 スゴイ美人の妹の兄さんなんて、ほとんどの場合、超かっこいいからです。

 美しい妹とハンサムな兄の近親セックスに万歳ですね。
    • good
    • 10

お互いに猿なんでしょう。



理性がない発情期の猿で、ご両親の育て方が悪いと思います。

兄から襲われた後も家に行く時点で貴女もそれを期待する猿だと言うことです。

避妊はしましょう。
    • good
    • 8

離れりゃすむ。


それをしないんだから、頭がおかしいと言われても仕方ない。

犬猫にも劣る畜生なんですよ、あなた方兄妹は。
    • good
    • 11

近親相姦の問題で、以前に、このサイトで相談を御願いした女です。

12歳とし下の甥と相変わらずセックスの関係が続いています。三ヶ月くらい、嘔吐するくらい悩み苦しみましたが「まあいいや」という気持ちになってきました。
    • good
    • 5

兄さんを喜ばせるために…良いと思えば良いのでは?

    • good
    • 5

そんな兄妹でそんな関係になるなんて....狂ってますよ。


兄さんの家に掃除に行くことから辞めましょう。
同じ母親のお腹から産まれ血が繋がっているのに......
どこで間違えたんでしょうか??
ご両親が知ったら
精神異常になっちゃいますよ。近親そうかんの終わりは滅亡です。
すぐ関係を切りましょう
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A