アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は19歳で、妹が2人居るんですが、正直可愛くないんです。
いつも『お兄ちゃんが欲しかった。』と考えてしまいます。
従兄弟で年上のお兄ちゃんが1人居て、小さい頃は時々遊んでもらってました。
今は会うことも少ないですし、今更お兄ちゃんと呼んで甘える対象にはなりえません。
でも思えばそれがきっかけでブラコンになったんだと思います。

高校生の頃は、ネトゲで親しくなった人にお兄ちゃんと呼ばせてもらっていました。強くて狩りにたくさん連れて行ってくれて、本当の妹が実際に居てシスコンで優しくて。
自分のことも妹みたいに可愛がってくれてたと思います。
私はお兄ちゃんとしても異性としても大好きで、両想いだったのに当時お互いに恋人が居たので付き合えず・・・
結局今は連絡が取れない状態です。

つまりお兄ちゃん的存在が今自分には居なくて、それまで居ただけに更に欲求不満です。(かろうじて性的な意味ではなく)


もし本当にお兄ちゃんが居て、お兄ちゃんが自分の好みであったら色々したいと常日頃妄想しています。
一緒にお風呂に入りたいし、毎日腕枕で寝たいし、お兄ちゃんの運転でお出かけもしたいです。
性的なことはするかわかりませんが・・・。
でも行為の最中に『お兄ちゃん』と呼ぶのに憧れというか、お兄ちゃんと呼んで求めたい願望はあります。
(まぁそれは彼氏が兄妹プレイをしてくれれば解決なんですが・・・。)


本当にお兄ちゃんが欲しくて欲しくて堪らないんです。

でもネットなどで『お兄ちゃんになってあげるよ!』なんて言ってくる人はタイプではないんです。
地道に好意を寄せて親しくなった人にお願いをするしかないんですが、最近はそんな出会いも無く・・・。

お兄ちゃんなんて存在しないのに頭の中に架空のお兄ちゃんを作って求めてしまいそうです。
独り言であたかもそこにいるかのように振る舞ってしまいそうです。

既に寝るときに時々抑えきれずに、腕枕してもらってるようなパントマイム(?)で『お兄ちゃん(ハート)』なんて囁いてしまうことがあるんですが・・・。


どうしたらいいんでしょう?

因みに彼氏は居るんですが、当たり前ですがお兄ちゃんという感じではないです。
やっぱり彼氏は彼氏にしかならないです。
居もしないのにお兄ちゃんのことで頭がいっぱいです。助けてください。(泣笑)

長文失礼しました;

A 回答 (6件)

こんにちは!


私には12歳年の離れた兄と2歳年の離れた兄がいます。
長男のほうは年が離れているだけあって腕枕など質問者様がやりたいと思っていることはしてくれ、優しいです。
でも、成績が悪いと怒鳴りつけてきて、すごく怖いです。
朝などはすごく機嫌が悪いし・・・。
次男のほうは頭がよく、女の子からは人気があり、相談にも乗ってくれます。
ですが、反抗期真っ只中で最近は親への態度が凄く悪いです。
しかも、最初に言った相談も好きなゲームをやっているときだけです。ゲームの最中だけはうるさいくらい喋るのです。
それ以外のときに話しかけたら、良くて無視。機嫌が悪いときは長男のように怒鳴る。
このような感じです。
質問者様が兄を欲しがる気持ち分かりますが、やはり現実はこんなものです(苦笑)
良いところも有れば悪いところもある。やっぱり兄も人間なので・・。
今から、血のつながった兄を作るのはさすがに無理だと思うので、どうしてもというなら
児童保護施設から引き取ってくる、という方法もあります。
でも、親がどう思うかですね・・・。
逆に私が兄を上げたいくらいです(いらないと想いますがww)

私は、年下の兄弟が欲しかったです。
質問者様がうらやましいです。


アナタの理想の方が現れるのを祈っています。
では
    • good
    • 7

こんにちは、はじめまして。


ご質問読ませていただきました。

お兄ちゃん的な存在を求めるのはよく分かりますよ。
私もそんな時期はありました。


私は、私より4歳と7歳離れた兄がいます。

私の話をしますね。

正直
お風呂、腕枕、ナデナデ、ドライブ…
あったかしら…という感じです。

私のお金を盗られたり、叩かれたり、ということもありました。


でも友人の話を聞く限りでは、比較的仲の良い兄弟だと思っていました。


現在は兄達も結婚し、私とはたまにメールする位、4歳離れた兄となんて2年も音信不通だった時もあり…

これが現実かも知れないです。


お兄ちゃん…
やっぱり彼氏に求めるしかないと思います。

少し年上のいっぱい甘えさせてくれる、素敵な存在ができるといいですね。


因みに…
私は貴方みたいな可愛い妹が欲しかったですね。
    • good
    • 3

そういう彼氏を作れば問題解決ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなると、今付き合っている彼氏とのことを考えなくてはいけないですね・・・。
ちょうど倦怠期ではあるのですが・・・w

とりあえずお兄ちゃんを探し続けます。

お礼日時:2011/08/03 23:28

それは本当にどうしようもありませんね



僕には兄がいますので、お兄ちゃんが欲しいって言うのは分りません
過去、女性の先輩で妹がいる方も、言っていました

で、僕はお兄ちゃんでもあります。妹と弟がいます
ふたりとは1回も喧嘩したことはありません
弟妹同士は喧嘩してましたが、僕は弟妹とは喧嘩しません

可愛いんですよ、弟妹が
生意気言うとかなくて、普通に甘えてこられて
僕も馬鹿なんで、あっさり言うこと聞いてしまうんです
まあ、上手くはめられているのかも知れません

でも妹に「お兄ちゃんv」とか言われたら多少警戒します
「何か頼みごと?」と一応笑顔で訊きますが

兄弟全員成人して独立はしてますが
地味に何となく兄と僕と、僕と弟妹とは繋がってますね

兄がいて兄の立場の僕ですが、姉が欲しいとも思わないんですね

いいお兄さん的存在が出来ると良いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お兄ちゃんが居て羨ましいです><。

自分も『喧嘩』というのは無いです。
ただ妹2人を『叱る』ことはあります。
次女は6歳年下で、三女は9歳年下なんです。
中2と小3。どちらも生意気で性格が悪いです。
妹同士は喧嘩もたくさんするけどよく遊んでいます。
私はほとんど家に居ないので、妹と関わることはありません。

実際のところ触りたくもないです。
次女が私のヘッドホンを装着しているのを見つけた時はかなり悪寒がしました。お風呂でちゃんと洗ってない髪や洗ってない太っている身体が気持ち悪いんです。
すぐグズグズ言って泣くし騒ぐし、三女よりも精神年齢が子供です。

三女は見た目は可愛い方だと思うのですが、性格が最悪なんです。
次女と三女が喧嘩したとき、家で飼っている3匹のネコのうち次女が特別可愛がっているネコに、次女への仕返しとして殺虫剤を掛けやがりました。
その時は母と自分とでかなり叱りました。
ネコが死んじゃってもおかしくない行為をしたんです。

どちらの妹も可愛いとは思えません。

azumin77さんが羨ましいです。

お礼日時:2011/08/03 22:48

普通に年上のリアル彼氏作ればいいと思うよ



まぁでもお兄ちゃんになることはないけど、つまりあなたは誰かに甘えたいわけだし

ただ、甘えるってことは相手が望んで初めて成立するものだから、あなたのワガママを聞き入れられる受け皿が必要

とはいっても本当の兄弟ならば仕方ないかとなりますが、彼氏彼女の関係では甘えさせてもらってばかりというのは重たいだけですからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏は今現在、2歳年上の方とリアルで付き合っています。
ただやっぱり、彼氏は彼氏であって、タイプとしてもお兄ちゃんみたいには思えない人なんです。
お兄ちゃんって言うなら4歳くらいは年上でないと、お兄ちゃんっていう感覚にもなれません。

高校の時のネットでのお兄ちゃんは6歳年上だったので、余計お兄ちゃんに対する精神年齢やらの高さを求めてしまいます。

彼氏にお兄ちゃんになってもらうことはできないですが、
お兄ちゃん的存在に彼氏になってもらうことは可能なので、お兄ちゃんと出会えたら狙ってみようと思います><

お礼日時:2011/08/03 22:26

うーん、難しいよね。

大きなぬいぐるみでも、自分で買うか、彼にかってもらい、そばに置いたら?。

おおきいといっても、等身大くらいのぬいぐるみですよね。

貴方の心の中の要求だから、一人で、そう思っているのは、自由だと思う。

貴方の心の中の問題として、押さえが利くなら、でも、もし、その、妄想が膨らみすぎて

仕事や、恋愛、家庭での役割ができないことがあれば、精神科に通院すべきでしょう。

一人で、貴方のおすきなエピソードに浸りきるのは自由だし、マニアックだけど、OKですよ。

それに、蓋をする必要は有りません、ただ、他の人には、その思いは、伝えない方が良いと思います。

よのなかには、いろんなコンプレックスがあります。父親、母親、彼氏、彼女、妹、弟、それは、

それで良いと思いますよ。くれぐれも、自分の楽しみの範囲においておいて下さい。

あと、日記とかつけてみたら、どうかな、その思いを、毎日、つづるのです、意味があると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大きいぬいぐるみの購入は、自分も考えました。
ですが等身大で腕となる部分があって、それなりの人間の腕枕のような感覚を得られるものというのがあるのかどうか・・・

まだ日常的には自分の中で抑えられてはいますが、時々、ホントに我慢できずに暴れそうになるときがあります。
悲しくなって泣きそうになって、どうしようもなくなるんです。

周りにも言ってしまっていますが、その時は『お兄ちゃんが欲しかった・・・w』程度に縮小はしています。

日記、ですか・・・
執筆する時間がたぶん無いですね・・・それなら妄想に耽ってしまいます・・・w
でも機会があれば、何かに綴りたいと思います。

お礼日時:2011/08/03 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A