プロが教えるわが家の防犯対策術!

お兄ちゃんになってほしいって言われなんですけどこれって、好きってことですか?

A 回答 (5件)

お付き合いはしたくないけれど頼りにしています的な表現ですね。

好きなら彼氏になってほしいでしょうから。
    • good
    • 0

アッシー君というか、バシリになってってことでしょ。


彼ができた時も、お兄ちゃん手伝ってね。
だと思う。
    • good
    • 1

好きでしょう。

お兄ちゃんの様な彼がいいんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/02 22:57

好きと普通の間?ってかんじかな?


これからの行動次第じゃもっと関係は深まると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/02 22:55

ちょっと違うかな・・・。


便利に使っていい?ってことじゃないかな。(^_^;)

そりゃ、少しは好きって気持ちも無いわけじゃないでしょうが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きではないと言うことですね?

お礼日時:2018/03/02 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています