プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて彼氏にエッチについてもっと勉強心を持って欲しいと言われました。男性の皆さんこんな彼女は嫌ですか? .

私25歳、彼氏34歳消防士の遊び人です。
昨日電話でお互いの好きな所嫌な所の話を
話してました。
私の唯一気になる点は SEXだそうです。
正直私はかなり性欲強いです。
彼氏も強いです。
なのでやり方は大体わかります。

だけど私は経験人数は少ないですし
恥ずかしさが勝って裸を見られたくありません
というか裸に自信がありません。
少しアトピー持ちだし…

なので頑なに裸を見られる事を拒否したり
あれは嫌だこれは嫌だと言ってしまいます。

「俺は上手くなってほしいとも思ってないし
俺が満足したいとも思ってない。
でも〇〇は 俺の事を気持ちよくしてあげようって気持ちが多分あんまり無いと思うしそれが悲しい。
2人でもっと勉強して、
こうしたらどうだろ? あぁしたらどうかな?って回数重ねる毎に そう思いたいけど〇〇があれは 嫌ってばっかりだから…
こういうのって気持ちだと思うし
もっと2人で色々勉強していきたい。
うまくできなくて当然なんだから
そこは俺もフォローするし」

と言われました。

私も反省し、次の時に活かしたいのですが どうしたらいいのかわからないです。
口ではするけど実際本当に恥ずかしくて
顔も見られたくないです…

次回からどうしたらいいんでしょうか…

A 回答 (3件)

性欲より恥ずかしさがまさってるんですね、


乙女チックですね、
そこまでいったら 見たくれはどうでもいいです、性欲と性欲を奏でたまえ。
    • good
    • 0

教科書を読んでも上手くなる訳でもないですし場数を踏んでいくしかないと思います。

    • good
    • 0

難しい付き合いをする必要はないと思いますよもっと気が合いそうでかっこいい人を選びましょう。

気楽にいきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています