アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急! 彼女に嘘をついてしまいました!!!!

本当は妹がいないのに、妹の話をしてしまいました!!!!!!!

どうすれば撤回できますか?!!!

嫌われたくないんです!!!!

A 回答 (23件中1~10件)

正直に話して謝りましょう。


その後のことは相手次第。
    • good
    • 0

いない妹の話って何話したんですか?



私の友達には、いとこのことを「ねえちゃん」と読んでる子がいます。
私も始め勘違いしてましたがそう言うことにしてみては?
    • good
    • 1

嘘をつくと又一つそれを隠す為に嘘をつかないといけなくなるよ。

それから、誰にも信用されなくなるよ。もう嘘をつくのはこれっきりにしょうね♪
    • good
    • 1

言ってしまったことは、正直にと言いたいところですが嫌われたくないのなら、あなたの彼女に彼女でもあるし妹のように思えた。

それほど 大切に思ってたと伝えてみては?
    • good
    • 0

妹が居ないのに妹の話って


何の話をしたの?
嫌われたくないなら初めから、初めから嘘つかなきゃいいことだよ。
嫌われたくない。。。
どうすれば撤回出来るかなんて誰も分からないよ。
正直に話してみたら。
また貴方が今までに彼女に何度も嘘ついてるなら、怒るかもしれないね
    • good
    • 2

何故いない人をいることにしたか?笑


親戚の子、妹みたいな感じで〜……
とか何とか。
    • good
    • 0

本当のこと話したら間違いなく頭おかしい人って思われるでしょう…



以上。
    • good
    • 0

正直に言った方が良いですよ。


嘘に嘘でごまかすと自分を苦しめますよ。
    • good
    • 0

意味不明な人ネ〜。

仕方ないから、妹が居たのは夢の中だったとか?時々、夢と現実が一緒になっちゃうんだ、こんなステキな彼女が居るのも、夢かなあ〜。とか、適当に言え!
    • good
    • 0

なんで、そんな嘘をついたの?


あれは、妹じゃなくて、実は、弟だったと、言いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています