アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急! 彼女に嘘をついてしまいました!!!!

本当は妹がいないのに、妹の話をしてしまいました!!!!!!!

どうすれば撤回できますか?!!!

嫌われたくないんです!!!!

A 回答 (23件中1~10件)

撤回しなくていいんじゃない?いつかは分かれるんだし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどいよ!

お礼日時:2017/12/03 17:43

なんで嘘をついたのかのと、しっかり謝れば大丈夫じゃないでしょうか?


私なら許すと思います。参考までに(´・・`)
    • good
    • 0

厳しいことを言えば、撤回は出来たとしても嘘をついた現実は変わらないよ。

    • good
    • 0

素直に言うべきです。



なぜわかる嘘をついたのですか、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる嘘とわからない嘘の違いってなんですか!

お礼日時:2017/12/03 17:42

嘘はダメだね、、、終わりだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでだよ! なんでこんなことで終わるんだよ!

お礼日時:2017/12/03 17:43

なんでそんなしょうもない嘘つくんでしょうか?



ひとつの嘘は100個にも感じられるもんですよ。彼女にとって。
これからさきも、話していても、

ほんとかな。

とか好きな人に対して思う何て辛すぎますわ。

彼女に嘘はだめ。
信頼関係ですから。
    • good
    • 0

今なら芸能人の真似したと言えます!!

    • good
    • 0

撤回も何も正直に言いましょう。


それで嫌われたら、自業自得として諦めましょう。
    • good
    • 0

嫌われたくないなら最初から嘘なんて言うな


質問してないで自分で考えろ
って言いたいとこですが...
早く本当の事言うのみです
    • good
    • 0

謝る以外に撤回方法があると思っているのだろうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています