プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20代後半の男です。

10歳くらい歳の離れた義理の妹(嫁の妹です)と同居しているのですが、
最近、おフロ上がりに義妹の前で全裸でうろうろすると恥ずかしそうに目をそらすのが面白くて、
よく居間にいる義妹のちかくで全裸で水飲んだりしてるのですが、これって、もし皆さんが妹の立場だったらどのように感じますか?

ちなみに、妹は18歳です。

A 回答 (28件中1~10件)

この質問が釣りである事を心から願います。



もし、本気で質問されているのでしたら、質問者さん、あなた、自分がどんなバカな価値観を持っているか自覚された方が良いですよ。
質問者さんが本気で質問されていて、他人の意見を真摯に受け止める力量がある事を前提で書かせていただきます。

他の回答者さんも書かれていますが、質問者さんの行為は大変なセクハラです。
義妹さんが「恥ずかしそうに目をそらす」のは「そんな気持ちの悪いもの見たくない」からだと思います。
見るたびに質問者さんに対する嫌悪感が募るからだと思います。
少なくとも私ならそう思います。
「この人、もしかするとそのうち私をレイプするかもしれない」と思ってとても恐怖に思うでしょう。義兄という立場にある人だからこそ、もしそんな事が現実になってしまったら、なんとおぞましい事でしょうか。
絶対に二人きりにはならないし、部屋に鍵もかけます。
他の家族が同席していても隣に座るのも避けます。
だって、本当に無作為に裸でいるならまだしも、わざと裸のまま近寄って見るように仕向けるんですから。
そういう邪まな歪んだ性的思考は女性には絶対に伝わります。

確かに妹さんご本人のホンネは私達他人には分るはずもありません。
しかし一般的な常識では質問者さんの行為は非常識です。
奥さんと妹さんは血の繋がった姉妹ですが、例え「義兄」という立場になったとしてもあなたは妹さんにとっては「他人」です。
「姉の選んだ人」として長年かかわっていくうちに自然に「義兄さん」になれるのです。
結婚して親戚関係になったからといって、血の繋がった家族のような無頓着な行動をとれるわけがありません。
奥さんのお父さんの前でも裸でぶらぶらしますか?
奥さんのお母さんにも裸で近寄りますか?
目上の方に対し、それは大変無礼な行為ですよ。
ましてやあなたが奥さんと結婚していないと仮定して、結婚相手にできるような年頃の妹さんには絶対に慎むべき行為です。
普通の神経なら、性的な関係になれる可能性が少しでもある立場の相手の前では、余計そういう事を感じさせ無いように神経質になると思いますよ。
逆に質問者さんは30も近い大人なんですから「うら若い女性なんだから」と妹さんに配慮するのが本当ではないですか?
それを面白がってわざとするなんて。。。本当に悲しいです。

正直、私は質問者さんの心の中に妹を犯したい願望があるのではないかと思います。
質問者さんが裸で妹に近づいている事を、奥さんはどう言っているのですか?
もしも、もしも奥さんがいない事を見計らってやっているのなら大変危険な状況だと自覚してください。
それは本当に恐ろしい事です。
犬にも劣る鬼畜の所業です。
良識ある大人になってください。
    • good
    • 1

私の夫のような、


ギリシャ彫刻のダビデ像のように
美しい鍛えあげられた、完璧な肉体だったら
「眼福眼福」と眺めますが。
あなた様は腹筋割れてますか?
下着のCMに出ていた新庄みたいだったら
許しましょう。

それから、何を目的で
義妹さんの側で
全裸で水を飲むんですかね。
「どうだ!欲情するか?相手してやるぞ!」という気分なんでしょうか・・・。
人間は女性が男性を選ぶ動物ですから
孔雀のように美しさをアピールしているんでしょうかね。
でも、奥さんがいないところでしているのだとすれば、
他の雌を誘う行為ですね。

どうか、奥さんに見つかって怒られないようにしてください。
離婚騒ぎになったら困るのはあなた様だと思います。
    • good
    • 0

犯罪予備軍の一歩手前です。

絶対にやめましょう。
    • good
    • 0

人格を疑います。


そんな事をする人の気が知れません。
義理の妹さんに対して何がしたいのですか?
何が面白いのかも良く分かりませんね。(^^;)

妹は妹でも、「義理」です。
ハッキリ言っちゃえば「他人」ですよ。
義理の兄弟だからこそ、時間をかけてゆっくりと本当の兄弟のようになる努力をしなくちゃいけないんだと思います。
それなのに、いい年をして何をやってるんですか?

「恥ずかしそうに」って・・・。
勘違いですよ。

私にも義理の兄がいますが、私はその義兄を尊敬していますし、大好きです。
その義理のお兄さんも10歳上の人ですけど、そんな事は絶対にしませんね。
姉は本当に素敵な旦那さんを見つけたなぁ。。。と思います(^^)

質問者さんも、そんな素敵な義理のお兄さんになってください。
・・・もう遅いと思いますが。
    • good
    • 0

なんでそんなことするんですか・・・。


こんなの質問するまでも無いような内容だと思うのですが・・・(汗)
あなたのその行動に関して、嫁さんは何も言わないのですか?
あなたたち夫婦!どうかしてますよ~!!
妹さんの為にも、速攻止めてあげてください~!
    • good
    • 0

ナルシストなのかな?  


頭がよわいのか?
小さすぎて毛に隠れて見えないよ(笑)  とか

私ならそんなところでしょうか。
それから、友達や知り合いの誰かに言いふらします。

今頃は義妹以外にも「見せ付けるように裸でうろうろする趣味がある人」と認識されているでしょう。

18歳の女の子になら強気でいけるのかもしれませんが、親戚のおばちゃんや、義妹のおかあさんまでそのことを知っていると思ってください。

義妹が一人で悩んでいるなんて思っているのなら、笑っちゃいますね。

18歳の女の子って思ったより純情じゃないかもしれないですよ。
これがもし妄想だったら、純情で恥ずかしがっちゃう設定もありですけど。
それはちょっと時代錯誤かなとは思います。

実際はあなたより10歳くらい若い彼氏の素敵な体を知っている可能性が高いので、かなりの恥ですよね(笑)
    • good
    • 0

さいあくです。

    • good
    • 0

>>恥ずかしそうに目をそらすのが面白くて、



これは露出狂の心理です。もっと素敵な義兄になってください。情けないです。
    • good
    • 0

あそこにライターの火を点けさせて頂く日は近いです・・・他人なんだから気い使おうよ!


母親が家族全員の前で上半身を露にしますが、毎日御飯作ってくれてたから、許してただけです。ホントは止めてほしかったけんど、我慢してました。
    • good
    • 0

私が妹の立場だったら・・・



「なんてデリカシーのない男だ!信じられない!
 こんな男と結婚したおねえちゃんの気が知れない!!」

って思ったと思いますね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A