アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女です。

先日母に裸を見られました。

いつもは裸を見られたくないのでドアをきっちり閉めて まだ開けないで と言っています。

ですがたまたま私が脱衣所に居ると知らずに母はドアを少し開けてしまいました。

私は大きめのバスタオルで拭いていたので完全に見られた訳では無いと思うのですが、多分上も下も見られました。

多分母が私の裸を見たのは多分小4くらいです。

その後は旅行も1人ずつ風呂など入っていました。

私は家族でも絶対に見られたくない主義なのでとても嫌です。

皆さんは嫌ですか?それとも気にしませんか?

見られた後はなんか私だけ気まずい雰囲気を出してしまっています。どうすればいんですか...

母だから気にしなくてもいいのですかね??

A 回答 (5件)

私はあなたと同じ年齢ですが逆に全然気にしなくて母から怒られるタイプです。


そりゃ父とかに見られるだったらすごい嫌ですが母ですよ。何を隠す必要があるのか全くわからないです。あなたは母からなにか体について言われたことがあるのでしょうか?例えば傷があるとか体型の面でとか
それも特になかったら別になんとも思わないと思います。普通にスルーだと思います。
旅行に行ったときくらいお母さんも温泉とか一緒に入りたいと思うよ
    • good
    • 4

親子でも気になる人はいますよ。


私も女性で、気にしないふりをしていますが、本当は嫌です。
脱衣所には入ってほしくありません。
脱衣所に鍵があればいいのにっていつも思います。
    • good
    • 2

わかります。

腹立ちません?わたしだったらイライラする。音楽とか聞いて紛らわします。
    • good
    • 2

気にしなくていいと思います。

2人で温泉とかに行ったらどうせ見ますし!お母さんもそこまで気にしてないと思います
    • good
    • 2

父ちゃんに見られたならまだしも、母ちゃん同性だろ?


 恥ずかしがる理由が分からんわ。
「20歳女です。 先日母に裸を見られました」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A