アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と彼女の弟の距離が近すぎて嫉妬してしまいます。
僕自身弟とも仲良くしたいのであまり嫉妬などをしないようにしたいです
なにか対策方法など教えていただけたら嬉しいです。お願いします。

A 回答 (3件)

あなたも弟くらいこれから仲良くなれるということだ。



弟は子供の頃から姉と接していて、感情をその中で表し、その中で自分の感情とも初出している。
いわば、弟の成長を助けたのが姉だから、もう立場が違う。

あなたが姉の兄弟だったら良かったかというと、それでは結婚できない。

姉弟というのはこの世の中で特別な立場の人、その間柄は一生続く。
そこにそういう立場で介入できる人は、いないだろう。

だから特別な人なの。
    • good
    • 0

理解不能ですね


意味不明
脳は大丈夫かと疑いたくなるような話に感じます
お寺で精神修行でもしてみては如何でしょう
はっきり言って、異常行動です
質問者さんの異状思考
    • good
    • 0

それは結構やばいですね。


嫉妬する意味がないことを理解するしかないです。

嫉妬なんかしてると弟とは仲良くなれません。
確実に嫌われますよ。しっかりするしかないねえ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
嫉妬する意味が無いことを理解するですか、分かりましたそういうことをしっかり考えて理解していこうと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/05 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A