プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳男です。
6年ぶりに会った27歳の従姉妹のお姉ちゃんのことが好きになりました。
親戚内ではとにかく良い子で可愛くてアイドル的存在で、前まではただの優しいお姉ちゃんって感じでしたが自分が成長したこともあり、可愛すぎて守りたくなりました笑

6年ぶりに会って「大人っぽくなったね!」とか「紙短くしたんだ!清潔感あって良い!」など言ってくれて嬉しくて、次会った時にまた褒めてもらえる様にサボっていた筋トレも再開しました笑

従姉妹を好きになるってレアケースでしょうか?
自分が今まで彼女できたことない様な非モテ男だからですか?
勿論従姉妹は自分のことはただの従姉妹だと思ってるので付き合えるとは思ってませんが、次会った時に少しでもかっこいいと思ってもらえる様に筋トレを頑張ります笑

A 回答 (2件)

従兄弟と同じ歳ですが


好きだったのは小さい頃だけですかね。。
結婚するって騒いでた気がします。

実際従兄弟は結婚できますし、
自分磨きの励みになるならいいと思います。
筋トレファイトです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しいですが、相手は絶対に自分のこと意識なんてこれからもすることはないだろうし付き合えるとか思ってませんが、仰る通り自分磨きのモチベーションになるので褒めてもらえるよう頑張ります笑

お礼日時:2023/03/26 21:22

頑張って下さい。



ひたむきな姿に彼女ができるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!