アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルの夜の営みについて…。

32歳と20歳(私)の12歳差カップルです。
付き合ってから1年ちょっとなのですが、ずっと営みについて悩んでます…。

欲は私の方が多く、誘うのは基本私から。
誘っても断られるが続き、誘うことを辞めると、彼から行動することは無いので1ヶ月、2ヶ月しない事もあります。
私の希望は月2くらいで彼にも伝えてます。
初彼氏なので、どのくらいの頻度が普通なのか分からず…。

私のことを性的な目で見てはいるらしいです…。
また女から誘うのって男側からしたら嫌ですか?

A 回答 (3件)

デートで


今日はこれで終わりと言ったら
彼女の方からラブホに誘われました

今日はもうこれしかお金がないと言ったら
私が出すから入ろと
袖をつかまれて
無理やりラブホに連れていかれました

体目的と思われるのが嫌だったので
たまにはそう言うことがなくてもよかったのですが
反対に
誘われたので安心しました
    • good
    • 0

>どのくらいの頻度が普通なのか分からず



正直相手によってバラバラです。
仮に一般的にはという話で「週一回」だったとして、彼が乗り気でないなどで、あなたと折り合いがつかないのなら、情報として意味はありません。

まず、彼は性欲は淡白な方でしょうね。
また、あなたも、一般的よりも淡白気味のようには感じます。

私(男です)は正直毎日(会うたび)でもいいし、かといって、相手女性も経験上では会うたび(大体週一回以上)というのが多かったです。

お互いに話して、折り合いの付く頻度を決められるとよいと思います。

>また女から誘うのって男側からしたら嫌ですか?
私は、むしろ歓迎です。真夜中に寝ているときに起こされたりというのでなければ。

断られ続けるのはへこみますよね。私は結婚してからちょっとそういうのが増えたので、誘うのがいやになった時期もありましたよ。

恋愛や結婚はやはり性関係のことはついて回りますが、その辺の相性や好みのずれも結構重要な要素だと思いますので、まずは折り合いがつけられるよう努力されるとよいと思います。
    • good
    • 0

嫌くないですわ。


けど、月2じゃ余りにも可哀そうですわ。
貴女の年齢なら週休二日制・週10回でもおかしくはなく、彼氏
にしても32にしてその回数では何かしら病気じゃないかと疑い
たくなりますわ。
契りは単に肉欲を満たす為だけの事ではなく、至高の愛の確認
手段なので、遠慮しないで思いをぶつけるべきだと思いますわ。
因みに離婚原因でもっとも多いのは「性の不一致」、つまり、
相互に満足出来る契りが出来ていないケースなんですわ。
ホントですわ(涙)、、、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A