アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生から10年くらい付き合ってて
結婚してない30歳と32歳くらいのカップルで
彼氏が例えば異動で1年首都圏へ…彼氏は向こうで遊んでしまいますか?
彼側が、引越す前に交流があった元同僚の女性にこれから住む場所や、最寄り駅教えてたり、こっちに(引越し先)きたら教えてね。などと言って、たまに会う女性と食事の約束をしていたら危ないですか?

A 回答 (3件)

はい、遊ぶと思います。

• 0

10年付き合っていて結婚していないのはただの友達結婚することはまあありません

女はこのままいたらプロポーズしてくれると思っていたかしれませんが男からしたら遊びに付き合ってくれる都合のいい相手 
本命を別に探しています。
結婚も婚約もしていないのですから誰と付き合おうが自由です。
好きだとか初めに行ったからと言って10年もたてば古女房と同じ新鮮さも若々しさも愛情も無くなって兄妹のようになっています。
友達と小学校から同じ部活で高校で付き合いだして20歳になりましたがその時に現れた旦那と23で結婚しました。結婚する人はそんなに時間をかけなくても結婚できるのです
    • 0

彼女に不満や飽きがあるなら遊ぶでしょう。

基本10年付き合い結婚しないならもう結婚は無いと思います。

女性もその様に信用出来ない彼を諦め、別の男性を探すべきかと。
    • 0