アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生から10年くらい付き合ってて
結婚してない30代のカップルで
彼氏が例えば異動で遠くへ。
彼氏は向こうで遊んでしまいますか?
彼側が、引越す前に交流があった元同僚の女性にこれから住む場所や、最寄り駅教えてたり、こっちに(引越し先)きたら教えてね。などと言って、たまに会う女性と食事の約束をしていたら危ないですか?

A 回答 (1件)

個人的に会う関係ではあるのかなと思います。



浮気かどうかはそれだけでは分からないけど、家を教えているのならそこそこ親しいとは思うかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!