プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳男です。
6年ぶりに会ったあまり親しくない27歳のいとこのお姉ちゃんの事が好きになりました。
次会った時にかっこいいと思われたいために筋トレも始めました笑

いとこを好きになることなんて普通あるんでしょうか?
自分が彼女出来たことない童貞だからですか?

A 回答 (3件)

未経験は関係ないです


久しぶりに会ったから当時の印象とはガラッと変化してたので、気持ちが昂ってしまったのですね。
従姉妹と交際はいいと思いますし、もっと言えば法律上、結婚もギリギリOKです

従姉妹を好きになる事もあってよいのではないでしょうか
従姉妹のお姉さんはどんな気持ちかは ? です
筋トレ頑張って下さい
    • good
    • 1

わりとある話では

    • good
    • 1

普通にありますよ。



私も子供の頃、仲の良かったいとこの女の子に好かれていましたし、今でも会うと、そういうそぶりを見せてきます。

でも私は子供の頃、天真爛漫だったあの子が変わらずに真っ直ぐに育ってくれたことの方が嬉しいですし、付き合いとかそういったのは基本ありません。
 
今では相手も芸能人ですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!