アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女厨って生まれつきなんですか?
非処女でも全く気にしない人って生まれながらに何も気にならないんですか?
本能的に非処女がダメかどうかって決まってるんですか?

A 回答 (4件)

後天的では


私もその昔は処女一択でしたが、今となっては色々めんどくさいから処女は避けたいです
完全調教済がベストですね
    • good
    • 0

私は気にしない派ですね。


気にしたところでそんなものどうとでも「なりすまし」が出来ますしあまり意味がある拘りとは思えません。
    • good
    • 0

どっちって?

    • good
    • 0

モテか童貞かじゃないですか? 所詮「俺は処女しか相手にしない。

だから彼女もいないし童貞なんだ」ってモテない自分を正当化してんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたはどちら?

お礼日時:2024/05/10 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A