プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女厨ではないのですが、学生の頃から奥手な女性に好かれやすく、付き合っても非処女の彼女と体の関係の縁が無かったのですが悲観的にならない方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

悲観するような所が特に見当たらないんですけど??

    • good
    • 0

年齢が進むにつれて縁がありますからご心配なく。

    • good
    • 0

むしろ最高やないですか!何を言ってるんですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!