プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はバイト先の40代店長のことがすきな10代女子です。
店長は既婚者だし、絶対かなわないとはおもってます、でもどうしてもすきとゆう気持ちを消すことができなくて、、
普段プライベートでも遊びに連れて行ってくれたりしたり、ラインもたくさんやりとりしてます。
私はもう直ぐバイト辞めなければならなくて、でも店長と遊びに行ったりする関係もなくなってしまうのが辛くて、、
性処理でもなんでもいいので、どうしても関係を続けたいです。
今は10代なので20代になってアタックしてみてもいいんでしょうか、、

A 回答 (8件)

「慰謝料は何年かかってもお支払いするので、奥様と別れて私とつきあって下さい」と言える覚悟があるならいいんじゃないかな。

    • good
    • 0

はい。


これから出会う人の方が多いですよ。
色んな人と出会うと思います。
好きになれる人もいてるでしょうし、なかなか好きになれる人との出会いがないかも?知れません。
でも、色んな人と出会ってあなたの考え方や物の見方が変わってきて、それがあなたの人生の糧になり、力になり、本当に幸せだなぁ…って感じれる恋をする為なんですよね。
必ずまた好きな人が出来ますし、出会えますよ。
頑張って下さいね。
そして、今を楽しんで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます

お礼日時:2020/02/22 12:39

ごめんなさい。


あなたの事情を知らずにお父さんの事を話してしまって。
そうだったんですね。
どこかでお父さんの様な存在を求めていたのかも知れませんね。
今は辛くて苦しいと思います。
歳上の男性が絶対にダメだと言ってるのではないですよ。
相手の方が結婚されているからダメなんです。
独身の方なら恋しても問題ないですからね。
あなたを傷付けてしまう様な内容(お父さんを出してしまい)、すみませんでした。
皆から祝福される素敵な恋をして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫です!謝らないでください。
がんばります、、新たな出会いを見つけて彼氏とか作ったらまた変わってきますよね、、

お礼日時:2020/02/22 12:24

そうですよね。


悩みますよね。
あなたからしたら、その彼はとっても大人ですしね。
頼り甲斐があったり、素敵に見えると思います。
仕事している姿がカッコよく見えたりね。
でも、それは錯覚です。
本当に素敵な人は家族を大事にしますし、あなたの様に若くて世間を知らない、男の人を知らない女性をたぶらかす様な事はしませんよ。
私は18歳の息子と17歳の娘の母親です。
だからあなたは、我が娘だと思ってお返事させてもらっています。
ハッキリと言いますが、そんな男はダメです。
あなたの事を大事に想っていないから、出来る事なんですよね。
例えお草にバレたとしても、あなたは慰謝料の請求の仕方も分からないだろう。
泣き寝入りするだろう。
40代の男性からしたら、若い女の子はチョロいんです。
同年代の男の子にはない雰囲気もあり、気遣いや優しさも簡単に見せれるし、出来ます。
だからあなたも惹かれる部分があると思います。
あなたのお父さんがあなたの友達に同じ様な事をしていたらどう思いますか?
あなたのお父さんが、援交してたらどう感じますか?
よーくよーく考えて下さいね。
恋は盲目で、気持ちを止める事が難しいのも分かります。
盲目だからこそ、気付かない部分も沢山あります。
でも、あなたはこうやって相談出来た。
だから、絶対にしてはならない事だと知った。
あなたのここでのメッセージは、あなたの人生を変える事になったと思いますよ。
私からのメッセージ、他の方からの意見…
何度も読んでみて下さい。
幸せになれる恋ではありません。
このまま突き進むと、必ず後悔だけが残ります。必ずね。
傷付いてボロボロになって生きていけなと思える程になると思いますよ。
だから絶対にダメー!って何度でも言います。
バイトを辞めたらブログして削除してしまった方がいいと思います。
彼とは一切の連絡を経つ。
これが一番のあなたの幸せに繋がりますからね。
どうしても無理なら、お母さんに相談してみて下さいね。
身体を張ってあなたを止めて守ってくれると思いますよ。
親から祝福されない恋愛程悲しいものはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優しくこうしていってくださるの本当にうれしいです。
私は父親がいないので余計にそうゆうのでも惹かれてしまうのかもしれないです、、
本当にありがとうございます

お礼日時:2020/02/22 11:31

遊ぶのもダメー!


あなたの幸せが遠のくだけです。
バイトを辞めたらよれが良いきっかけになって、新しい出会いもまだまだありますから、その方を引きずって遊んだりしていると折角の新たな出会いがあっても、進めなくなると思います。
キッパリサッパリその方との縁を切る。
そうする事であなたは幸せになれますよ。
素敵な恋が出来ると思います。
大丈夫ですよ。
今は不安で悲しくても、暫く彼を引きずってしまったとしても、必ず幸せになれる人との出会いがありますからね。
絶対に遊んだり、プライベートで会ったり、連絡しない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バイトでも色んな女の子いるなかで結構プライベートで遊びにつれていってくれたり、LINEもしてくれたりするとどうしてもなんかすこしだけきになってしまってて、、
すごい悩んでしまってて、、

お礼日時:2020/02/22 11:08

20代になって、大人として責任感をもってから、アタックした方が、説得力があると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/22 10:59

ダメです。


絶対に!
あのね、今は好きが溢れてしまって、自分の気持ちを整理出来ないと思います。
でもね、自分の身体を性処理に使われたら、一生心と身体に傷が付くんですよ。
そして、彼が既婚者で、大人ですから、本来なら彼が大人として正しくあなたに教えないといけないのですが、それが出来ない未熟で幼稚な思考なんですよね。
既婚者との関係は不倫ですから、あなたに多額の慰謝料の請求がくる可能性もあります。
相手のご家族も一生苦しみながら生きていく事になります。
勿論あなたもね。
不倫は、二人だけの問題ではなくて、関わっている全ての人の人生を狂わしてしまい、地獄に堕ちるんですよ。
だから、絶対に絶対に何があっても関係を断ち切りなさい!
甘い言葉で自分の人生も相手の人生も狂わせたら、一生後悔しますよ。
その時だけの幸せではなく、本当の幸せを知って欲しいと思います。
今は辛いですよね。
苦しいですよね。
でも、そこを乗り越えたら、必ず不倫しなくて良かった〜って思える時がきます。
必ずあなたが幸せになれるお相手との出会いもご縁もあります。
だから、不倫は絶対にいけませんよ!
不倫は地獄の始まりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫はやめたとして、バイトやめてしまっても店長と遊んだりするにはどうしたらいいですか、、?

お礼日時:2020/02/22 11:00

既婚者との恋は、禁断の恋です。


もし、一線を越えてしまったら、きっと
後悔し、心傷つきます。
それを覚悟の上でしたら、アタックしてください。
しかし、自分だけでなく、周りを巻き込み多大な迷惑、悲しみを
生みますからね。
私は、店長でなく、新たな恋をした方が・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています