アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の店長が気になります。

私(21歳)はバイト先の店長(多分独身・35歳)のことが最近少し気になります。

バイトの仕事なのにわざわざこちらまで来て手伝ってくれたり、目の前で面白いことをわざとしてくれたり、よく一緒に笑ってくれます。

年の差があり、子供だと思われているかもしれないのですが、30代男性は20代女子にされたら嬉しいことって何かあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

手作りのクッキーをあげたら喜ぶと思います。

    • good
    • 1

店長と若いバイトの子あるあるですね。



店長はあなたの事が気になってると思います。
ですが期間限定で。
店長がこの年齢で独身なのを考えた事ありますか?
多分接待業でしょうから、土日も仕事な激務なので、家庭を持ちにくいのも自覚はしてるので、でも独り身だけじゃ寂しいからと、若いバイトの子と期間限定で付き合い、寂しさを埋めてもらったり、性欲処理をしたりで、あなたがバイトを辞めたら、また新たな若い学生バイトの子に手を出して、の繰り返しです。

じゃ何故若いバイトの子を?
結婚までの現実を考えてない子達だからです。
本来店長の様な良い年なら、社会人女性を選んだ方が結婚も現実的で良いけど、やはり結婚に向いてない職種だから、結婚を要求して来ない非現実的な若い学生バイトの子をターゲットにしやすいんです。

と店長から直接この様な話をされた事があります。

期間限定で良いなら、あなたからも話しかけたりしたらうれしいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

ニコニコ笑顔を見せてくれたら、それでいいです。

    • good
    • 1

フェラチオとかされたらまじ嬉しい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!