プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先のナルシストな30後半個人経営オーナー兼店長が気持ち悪いです。

⚠勢いで打ってしまってるので語彙力が無くわかりずらいかもしれませんがよろしくお願いします┏○

最初はすごく優しくて気遣ってくれるいい店長だなと思っていたのですが、最近入口の4桁ロック番号が、私の誕生日になっており数字は違いますが3月10日のような(?)誕生日で「0310」となっていることに気づきバイトも私合わせて3人しかいないし、シンプルな誕生日で偶然なわけないだろ気持ち悪いと思いました。

他にも、1度手をつけたものを味見して欲しいと言ってきたり(店長は1度食べたことを私が知らないと思ってます)

ニヤニヤしながら台風で電車止まったらどうするの?

土日のバイトを休むとどこか行くの?と何度も聞いてきます

ここに至るまでの心当たりが一つあり、店長と会話をしている中で、私の推しが50歳のイケおじキャラだと店長が知ってそこから私が歳上好きだと思われているのかなと思いました…現実は歳近がいいんですが^^;

以上の事で店長が気持ち悪く素っ気ない態度をとってしまいます…辞めるにも元々バイトを2月までする予定なので今更新たな場所を探すのも…

また、過去におじさんに好意を持たれてしまい警察沙汰になる事があったので親にも言いずらく困ってます、、


2月までなので辞めずに頑張りたいです。
特に入口のロック番号が私の誕生日なのが気持ち悪くて…何か良い対処法は無いでしょうか?


長々とわかりずらい分をすみませんでした知恵を貸して頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

気持ち悪くて無理なや辞めるしかないのでは?


でなければ2月まで我慢して頑張るかの二者択一かと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2択しかないですよね…
かなり気持ち悪いので辞める方向で行こうと思います。回答ありがとうございました┏○

お礼日時:2023/06/27 00:49

オジさん好きならむしろ店長と付き合ってしまえばいいと思います。



気持ち悪いのはロック番号だけのようなので実はあなたは店長自体は好きなのだと思いますよ。

だからバイトを続ける意思を持っているし辞める気もないのでしょう。

本当は背中を押してほしくて質問しているのですよね?

であれば頑張って店長と仲良くしてください。

それがあなたにとって一番メリットが大きいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2次元のイケおじは好きですが現実は同い年が好きなので(><)店長に好意は一切無いです…かなり気持ち悪いので辞める方向で行きたいと思います。
回答ありがとうございました┏○

お礼日時:2023/06/27 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!