アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先での相談なんですが、私はよく相談乗ってもらったり仲良くしてもらってる40代男性の方がいて、相談内容は私がバイト先の同い年に好きな人がいて主にその相談をしているのですが、その40代男性の方が最近までバイト先にいる大学3年生の方を本気で好きだったみたいで、その人はバイト先の他の人と交際始めたので諦めて今は落ち着いたみたいなんですが、以前までは大学3年生の方とその40代男性の方は結構仲が良くて、それで今自分にシフトされて今そういう目で見られてるのかと思うとすごく寒気を感じます。正直、18歳の私は恋愛対象にならないだろうと思ってずっと相談してきてたので…でもその人はバイト仲間としてみんなのリーダー的な存在の人なのでとても信頼はしていたのですが、毎日向こうからLINEは来るし既読は送った瞬間と同じぐらい早くつくしという現状で。好きな人に会えなくなるしバイトはなるべく辞めたくないのですが同じところでバイトしている以上避けたら私のバイト内での居場所がなくなってしまうのでどうしようかと思ってここに相談させていただきました。回答お願いします。

A 回答 (1件)

職場はカウンセリングの場所ではないから

ただで人に相談を乗ってもらうのは厚かましい
その対価として、年上のおじ様と
パパ活しているつもりで相手してあげる事ですね
    • 0