アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私を口説いてくる既婚男性が、最近奥さんは子育てが大変で平日は実家に帰っていて休日に帰ってくると言っていました。子育てではなく出産を控えてるのでは?と思ってしまったのですが、その可能性は高いですか?

質問者からの補足コメント

  • 仲は良いけどしばらくセックスレスと言っていて、それって妊娠してるからできないんじゃないのかと思い、奥さん妊娠してるのかと思ったと伝えたら『人の家の内情知ってもいい気しないでしょ?』と返されてしまいました。

      補足日時:2018/10/10 12:52
  • 先程その男性から、出産前ではなく、実は第二子が二ヶ月前に産まれたばかりだと教えてくれました。私もゲンキンなもので、それを聞いて高ぶっていた気持ちがすっと落ち着きました。回答してくださった皆様、ありがとうございました。

      補足日時:2018/10/13 00:06

A 回答 (25件中1~10件)

もし自分に旦那ができて旦那が、他の女性に口説く男と知ったら?


もしそんな不純なクズみたいな男と知らない自分の娘が、親友が口説かれていたら?

人の気持ち、人生、立場に立って見なければ分からないことがあります。
皆んなそうです。
不倫というのはその人間の心理を一番難しく厄介なものにする関係なのです。

貴方は今、その哀れな悲劇の男に気を引かれているようですが
ほんとうに哀れですか?
人の気も知らずに人には見えない心が傷ついている人を見捨てるような自己中じゃあありませんか?
もう一度じっくり相手の男の位置から物事を確認し、多方面から考えて見てください。
    • good
    • 2

子育てにしろ、出産にしろ奥さんが一生懸命な時にチンポおっ立てて口説いてくる奴はクソ野郎。


相手にしない事です。
    • good
    • 2

高いでしょうね。


既婚男性なんて相手にしないことです。
その様な事が分からないのは、あなたはお若くて独身なのでしょうね?
未婚の女性ならば、そんな相手に時間を使うことはありませんよ。
自分の幸せを考えて下さね。
    • good
    • 1

どちらでも、どうでもいいですよね。


他に言い寄ってくる男性がいなくても、この男性にだけはいかないでしょ。普通。
    • good
    • 0

そんなよその家庭の事情は、貴女には関係ないことです。



奥様が大変な時に、構ってもらいたがってるだけ。

もう親なのだから、自覚を持ち、家庭のことは家庭の中で、解決しなくちゃねー

貴女には、ふさわしくない人、、独身同士、お付き合いしましょ。
    • good
    • 1

あーよかったよかった。



以前職場でものすごいいい子、素直な大学新卒一年目の子が
既婚男性と解っていて個室のある和食の高級店に行き、そういう
第2子出産直後に関係を持ってしまい、そのまま女の子のほうが
ぞっこんになった例を見たことがあり、心配してしまった。

既婚者には近寄るな!です。
しっかり確認して独身者と。

不倫はいいことは何もないです。
人生の遠回り。
気を付けて、幸せになって。
    • good
    • 1

気持ちが高ぶってしまっていたんですか!


てっきり気持ち悪がっての質問かと思い回答してしまいました…
気がつけてよかったです。
既婚や彼女持ちで他にアプローチをかける男性は総じてクズなので、次は騙されませんよう…
本当に誠実な人なら、別れられないなら気がある人とは距離を置きますし、あなたを選ぶなら別れてから声をかけます。
決して相手のいる異性と2人きりで会ってはいけません。
    • good
    • 1

家庭を壊す気は全くないし、自分勝手な方だと思いますよ。


貴方は相手が既婚者だと分かっているわけですから、慰謝料を払う羽目になるかも。
    • good
    • 0

本人に聞いてみてください。


私はわかりません。
    • good
    • 0

あなたの質問の意味がわからない



出産を控えていたら、誘いに乗らないの?
出産を、控えてないならいいの?
可能性の問題じゃないですよ

そんなアホな男に時間とられるなら、あなたも同類ですかって感じです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!