プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファン仲間の男女間の友達関係について。

共通のアーティストのファン同士、仲良くさせてもらっている人がいます。
私は既婚子供あり、相手の方は独身の年下の男性です。

人間性も良く気兼ねなく話せて相手も私の立場を分かっていますし目的も同じ(趣味)なので安心して会ってますし、男女の関係になるとかはありえないと思います。自分が独身なら好きになっていただろうなというくらい魅力がある方ですがそこは心に留めておきます。

このようにファン同士、趣味の仲間同士等異性の友達と仲良くされている方いますか?
また、関係をもってしまうなんて事はありえますか?友人から男女二人で会う=と言われてますが皆が皆そうじゃないと思うのですが。。

A 回答 (1件)

友人と二人は、やばいんじゃない。

不倫、浮気と言われたら返答のしようがないよ、
貴女も相手を魅力ある人って言ってるからさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと自分自身が危ないなと痛感しております(>_<)

お礼日時:2016/06/24 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!