プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人が異性の友達と2人でライブに行くのは賛成ですか?反対ですか?
又、賛成の方は嫌ではないかどうかも教えてください。

A 回答 (7件)

基本的には、「2人で」と言う状況は、「有り得ない」と思いますけど。



自分の恋人を信頼するのは良いとして、その友達まで信頼する根拠はあるのかな?
また、友達も信頼できる状況とすれば、ちょっと変な話でしょ?
私も信頼できる友達なら、私の彼女をデートに誘う筈がないから。

言い換えれば、恋人がいる様な友達をデートに誘う人物を、「信頼しろ」と言うのは、かなり無茶な話ではないかな?
あるいは、自分の恋人が、恋人が居ること友達に伝えずに、デートに応じると言う状況も、かなり問題だし。

まあ、それでも恋人が「どうしても行きたいから、我慢しろ!」と言うなら、我慢は出来ますよ。
ただ、私にとってそう言う我慢は、「恋人への愛情を減らす努力」みたいな方向性になってしまいます。
すなわち、愛情が無ければ、嫉妬も不安などもありませんからね。

それと、自分だけ訳の判らない努力をするなどバカらしいので。
その日は、私も別の異性を誘って、遠慮なくドライブデートでも計画しようかな?
別に文句を言われる筋合いはないだろし、それはそれで楽しみ。

こんな風に考えたら、私の場合「もう付き合ってる意味ないよね?別れようか?」ってなりそうなので・・。
だから、常々、「そう言うことをするなら、絶対にバレない様にやれ!」って言ってますけど。
    • good
    • 2

ライブ=趣味の分野になるので、私が彼のアーティストに興味がないなら、そこは嫌だけど仕方がないと割り切るしかないですね。


行く相手がどんな人かはちゃんと教えてくれていれば許可します。

私も以前男友達とはライブ一緒に行きました。
ライブと割り切ってるので、特に何も起きないですよ。
    • good
    • 0

反対です。


てかそれやるなら別れるかもですね。

なんもないと言ってもなんもないことないので。
    • good
    • 0

自分が全く興味のないジャンルでしたらいってらっしゃいと見送るかもしれませんが、よっぽほどのことがない限りよく思いません。


恋人の影響で好きになりだした、とか自分も聴いてるとかだったらより嫌ですね。。どうして誘ってくれない!ってなります
    • good
    • 1

ご自由にどうぞ…です。



理由は自分が興味ない場所には行きたくない。
    • good
    • 0

はんたーい

    • good
    • 0

別にどちらでもありません。


つまり、同性だったら、異性だったら、、というのはないです。

嫌だというパターンは、それに自分も一緒に行く場合です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A