アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gravityというアプリが恋人のスマホに入ってたら疑った方いいですかね?恋人のスマホに入っているのが見えてしまいました。
自分は入れてないのでどうゆうアプリかわからないので不安になりました。広告では知らない人と繋がれたりするというのを見ました

ちなみに、見えた時になんでそれ入れてるの?と聞いたら友達(同級生)と通話するといわれたのですが友達と通話するならLINEとかでいいと思って少し怪しいなと思いました。

A 回答 (1件)

×どうゆう ○どういう

寂しさを埋めるためにとかな少しは理解できますが、やるにしても相談すべきかと思いますね。
で、言い訳に関しては見苦しいと思います。そのアプリ周りにやってる奴いないし、そんなんで連絡取るとか無理があるわ。遊べる女の子探してんじゃない?

私の恋人はチャットアプリなんかやりませんよ、私のこと大好きですからね。相手のこと心から好きなら絶対入れないアプリです。
    • 0