アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピン人の友達にMy love と言われました
my loveはどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

私の愛する人であってると思います

    • good
    • 1

自分が好き

    • good
    • 1

私の愛する人。

    • good
    • 0

私の恋人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A