アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラットな関係ってなんですか?

フラットな関係でいたい

と言われたのですがそれはもう恋人には

戻れないということですか?泣

どういう意味で言ったのか教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

自分にとってそう大事じゃないけど、文句言わないで、こっちの都合にあわせるなら、会ってもいいよ。

はっきり断るでもないずるいやつです。
    • good
    • 6

もともと恋人であって、そのように言われたのであれば、


「特別な感情抜きにした関係でいたい」
ということで、恋人関係は望んでいないという意味だと思います。
    • good
    • 1

フラットって、良くも悪くも、受け取れるからね。


彼がどんな意味で使ってるかを聞いた方がいいよ。
http://ikikatadatabase.com/archives/5412
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A