アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女間でのラフな関係ってどんな関係のことを言いますか?具体的だと助かります。
年代はアラサー同士の場合です。

①男女の友人の場合

②セフレなどの関係の場合

③恋人同士の場合


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

①男女の友人の時:肉体関係を持たない(手ぐらいは握る)


③恋人同士の場合:結婚を前提としない付き合い。
いずれも相手をいとおしく思うこと。
    • good
    • 0

① 何でも打ち明け合い、友人関係を、持続しつつ、それ以上、踏み込まない。



② セフレって、ヤリトモのこと?

③ お互いの立ち場を尊重し、相手を束縛しない。
    • good
    • 2

「男女間でのラフな関係ってどんな関係」


⇒いろんな考えがあるでしょうね。

①男女の友人の場合
 時々食事やお酒、皆で小旅行でしょう。

②セフレなどの関係の場合
 お互いに、時間の調整をしてセックスでしょう。

③恋人同士の場合
 基本はセフレと同じセックスでしょうが、お互いに別な異性との行動は拘束し合うでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています