アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には現在付き合って四ヶ月の彼女が居ます。
先日彼女にラフに付き合いたいと言われました、
ラフに付き合うってなんですか?教えてください。
元々僕はメンヘラ気質なので、今までの恋愛で、重いと言われ振られた事もあったので、束縛したりしないように気おつけてきましたが、やはり重かったのでしょうか・・・
それに最近、お泊りなども断られますもう彼女は覚めてしまったのでしょうか。

A 回答 (4件)

まさか、貴方は、彼女のことを『将来の結婚相手』なんてことは



思っておられないとは思いますが、、。

現代の女性は「結婚相手」と「恋愛相手」は、分けて考える人が多いですからね。

彼女に甘えないことですよ。

彼女に依存してませんか?

そういうことが、彼女に伝わると避けられてしまいますよ。

依存もしない、気楽な関係、、を彼女は願っているのでは

ないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに甘えていた部分があるのでそこは改善して行きます!ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/12 17:07

ラフは友達みたいにって事ですね。


お泊りは生理とかなら断りますね。
それにあまり好きとか愛してるなんて気安くいわない。
頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます参考にします。

お礼日時:2017/10/12 17:06

言葉の通り


もっと、気楽にでしょ

恋愛は、
お互いを思いやり、
尊重するのが大事ですよね
    • good
    • 3

ラフに付き合うなぁ…。


 二人きりになったら足四の字固めか、コブラツイストを掛けてみたら?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています