プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット恋愛について
私は16歳(高2)で最近チャットアプリで知り合った21歳(大3)の方と毎晩朝方まで電話しています。お互い、苗字・学校名・顔は知りません。
今は両思いのような感じで、いつか会いたいと私が言うと2年後私が18歳になったら会おう!と言われました。理由を聞くと「・未成年だから・受験をしっかり頑張って欲しいから・成人まで待った方が誠実な人だと私の親に思ってもらえるから」だそうです。話していても相手は凄く誠実な人だなと思う事が多々あります。
性格や声は好きなんです。でも顔が恋愛対象外の場合何年も時間を使う前に次の恋に行きたいと思っています。その方が関係を切るのも気持ち的に楽なので、。

☆そこで質問です。
・2年待つと言ってくれる方でも体目当ての場合はありますか?
・ネット恋愛でお互いの顔を見せるのはいつぐらいですか?

A 回答 (5件)

恋愛するだけでなら未成年逮捕されるわけない、何毎回印象操作してんだかバカなネット住民w


自作自演お疲れ様
    • good
    • 2

2年間お互いに会わずに、ネットだけで恋愛を楽しもうなんて、そんな口車に乗ってはダメです。


相手の情報が事実なら、21歳は成人でわざわざ高校生に手を出さなくても出会いはあるので、強いて言うなら18未満はエッチは出来ないので、それまではネット繋がりにキープしておき、その他でまた違う人を探し求めて上手くやって行き、適当に2年後と流してるんです。
2年間もあればちゃんとした恋愛も出来るので、それもしないでただただ待つなんて事はあり得ないので、そこはネットの良さで、他で浮気しようが会わないのでバレない、彼はちゃんとネットを熟知してます。

2年後にあなたが彼に会わない?と言っても、彼はあの時はそう思ったけど、ごめん、彼女いるんだ、じゃあね、で終わると思います。

来週や1ヶ月後の話じゃないので、鵜呑みにはしない方が良いです。
    • good
    • 5

顔見せは出来ればすぐがいいです。

期待して期待しての絶望感半端ないよ!!
2年待つはただの口約束なんで当てにせず「はいはい」くらいの軽い気持ちでいた方がいいですよ。
男の最終目的は大抵身体です
もし恋愛の好きでも人の気持ちはいずれ変わりますからあまりのめり込まないようにして下さい。
    • good
    • 3

本気で恋愛と思っているのなら、顔はちゃんと見せるべきです。


顔だって恋愛の要素のうちですから。

はっきりいって、顔も知らない相手と言葉だけのやりとりって恋愛じゃないです。
妄想恋愛、疑似恋愛です。
アニメや小説、映画の中の人に恋をしているのと同じです。

ホントの恋愛は、お互いに顔も住所も知っていて、会ってからです。

それが現実だということをしっかと知っていて、チャットアプリを利用しないと、自分の妄想にどんどん溺れて現実を見失いますよ。

電話ででエロいことを話していませんか?
男性は、女性とエロ話しながらオナニーするだけでも喜ぶものだということも知っておいた方がいいです。
オナニーのオカズにするための女性だって十分価値があるのです。
    • good
    • 2

それ以外に目的はありません‥


年令的にしてしまうと逮捕されるからです

顔見せは早い方がいいですね!
嫌ならすぐ次へ行ける‥
恋愛において顔は重要です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A