プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週気になる異性(年下男性)と初デートがあります。
相手は20歳です
私はその彼に1年近く片思いしていて
最近、気持ちを伝えると彼も私の事を気になっていてくれたみたいなのですが
職場で毎日顔を合わせますが挨拶程度で全く接点もなく2人で話せる機会もなく親しくない仲です。
また相手も私も奥手で恋愛経験がなくお互い異性と会うの初めてだと思います
その2人がいきなりプライベートで会うのって酷だと思いますか??
私は自分に自信が無く人見知りでコミュ障です
なので、せっかく約束できたのに失敗したらとか引かれたりなどずっと不安で断った方が楽なのかなっても思い始めてしまいます。

初デートでうまくいくコツや何かアドバイスがあればお願いします。 
また服装は白ニットにスキニーで行こうと思っていますが初デートにスキニーはどうですか?

A 回答 (2件)

とにかく今日は帰りたくないと言えば、彼はホテルなどで逞しく勃起した陰茎を挿入して力強く出し入れし桃源郷に導いてくれるでしょう。

    • good
    • 0

スキニー良いと存じますよ。



あまり気張らずに、思った事や感じた事、行きたい所、やりたい事を1人で出かける時のように、自由に振る舞った方がお相手も楽だと存じますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!