プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット恋愛から始まって今週に彼氏と初めてあった高校生です。(彼氏も高校生です)彼氏の写真とかビデオ通話はしてたので顔や雰囲気はなんとなく把握していたのですが、実際に会って出かけると恥ずかしかったです。彼氏の服装はまずピアスとか開けてないしチャラチャラしてるよりかは真面目なタイプなのですがチェーンネックレスやイヤーカフなどをつけてきて私のタイプでもないし恥ずかしかったり。行動に落ち着きがなくてすごく忙しなかったです。一緒に歩くのが恥ずかしくてほんとはもう1日遊ぶ予定だったのですがやめました。でも性格は優しいです。別れた方がいいと思いますか……?

A 回答 (3件)

悩んでいるのであれば、もう少し様子を見てはいかがですか?



と言うのも、あなたが気になるのは服装と振る舞いだけで
それって普通に変えられる可能性がありますよね?
顔や雰囲気には問題なくて、性格が良いのなら
大切な部分が2つもクリアできているのですから
まだまだ見込みは充分あるのではないかと思います。

振る舞いに関しては、高校生でもありますから
恋愛経験が乏しかったり、性質の問題で
最初はどうしても不慣れで
そうなってしまう人は居て、回を重ねる度に
良化する可能性は充分あります。

また、あなたが想像以上に素敵すぎて
舞い上がってしまったという可能性だってあるのですから
あなたが彼を慣れさせてあげたり
良い男に導いてあげる事ができるのなら
それはとても素敵な事でもあると思うのです。

服装に関しては
「色々な服装が見たいので、今度会う時は前回とは全然異なる系列の服装で来てみてよ(^^)」
みたいな感じで、上手に言ってみてください。
彼から「どの様な服装がいいの?」
などと聞かれると好都合かと思います。

最初から完璧な人など居ませんし
服装や振る舞いに関しては
単純比較においてはあなたの方が数段上なのかもしれませんが
まだまだ高校生でもありますから
これからいくらでも成長したり変われると思います。

また、勉学の部分であったり、考え方や価値観などの
人間性の部分など、彼から得るモノもあるかと思いますので
少し先の事や、全体的な事を考えた上で
判断するべきかと自分は思いました。
    • good
    • 1

そりゃそうでしょw


我慢してお付き合いを続ける理由あります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがうございます。
確かに合わない部分もありますが性格の部分で私はすごく好きだったので迷ってました。

お礼日時:2023/02/20 19:13

はい。


合いませんと断ろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがうございます。
合わない部分もありましたが性格の部分で私はすごく好きなので迷いました。

お礼日時:2023/02/20 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!