プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とは付き合って5カ月ですが、毎日ラインはしています。
彼は束縛が嫌いで彼が嫌がる束縛をしてしまい、心配で着信履歴がいっぱいになるほど電話やライン電話をしてしまいました。
少しびっくりした!怖かったと言われ

正直、これから先の関係を少し考えたいと言われ、
この先、付き合ってもまた同じことされるのか、冷静になって2、3日少しちょっと考えさせて!結論出すよ!と言われ

きっと、振られますよね?
まだ好きな気持ちもあるし、そういう事をされて嫌いな気持ちもあって半々くらいだと言われました。

A 回答 (5件)

別れますよ。

    • good
    • 0

彼から連絡くるまであなたからは


連絡は避けましょう。
ここで、あなたから連絡してしまうと
益々嫌われちゃいます。
着歴いっぱいなのも心配のお気持ちもわかりますが度が過ぎるとストーカー化しちゃうので恐怖に感じたのでしょう。
とりあえず今は追うのはヤメて彼からの考えの答えを聞きましょう!!
恋愛は忍耐も大切です。
    • good
    • 1

これは微妙ですね。


脅しかもしれません。
あなたをビビらせてあなたの強い束縛を緩和させたいのかも。
優しくしたらそういう性格も簡単には治らないでしょ。
ですので、カツを入れているかもしれません。
    • good
    • 0

今は振られないんじゃないかな。


書かれているまんま彼が言ったのであれば、あなたが自分からは離れていかないだろうと余裕を感じているし、自分が選択権を握っていることを主張し、付き合いにおいて自分の立場を優位なものにしようとしている。
今、他の女がいなければ別れはしないでしょう。
ただし、この先別れたいと思った時、「あの時のようなことはごめんだ」と別れる理由を与えてしまってるので、別れたいと思われたらあっさり切られると想像します。
    • good
    • 0

束縛とかはきちんと愛情が感じられないと治らないんですよね、


彼があなたを安心させる方向では無く、あなたに自主的に変わってほしいと思ってるようなので無理でしょう。
付き合い続けてもうまくいくとは思えないので別れた方が良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!