アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会えない理由を「予定があるから」としか
言わない彼氏はどうですか?

これまでは、自分から内容を教えてくれたのに
今回(土日)の予定は教えてくれませんでした。

気になるので聞いてみたい気持ちも
あるのですが、どう思いますか?
彼にとっては束縛に感じるでしょうか。

A 回答 (6件)

予定があるからと、理由をボカされるのは不安になりますよね。

これまでに教えてもらってるのに今回は言わないと言うのがねぇ、、

買い物に行くとか、家族の用事でどこかに行くとか高校時代の友達に会うとかちょっとでいいので情報は欲しいかなと思います。

逆にあなたに用事があって会えない時の理由は何と言っていますか?

交際において、お互いに不安があっては信頼関係が築けないと思っています。
ぼかして言う彼氏には私なら、ちゃんと聞きますね。遠慮して聞けない彼氏などこの先仲良くなれませんね。
    • good
    • 0

言えば喧嘩になるから言わない。

    • good
    • 1

理由ををあえて聞くほど野暮な事はない



親、恋人だろうが一緒
    • good
    • 1

>これまでは、自分から内容を教えてくれたのに


と言うことは今回については、敢えてあなたに話す必要がないと判断したのではないでしょうか。

「これまで」があなたに関係あるかないかは知りませんが、逐一あなたに予定を伝えなくてはいけない義務はないし、話せないことがあっても別におかしくはありません。
それを「その予定って?」といちいち聞く必要もあります?
束縛と言うか、私なら面倒くさい女と思うでしょうね。
    • good
    • 1

今回だけですよね?


何か聞き出さなきゃ気が済まないのでしょうか?
人には言えない事はある物だと思いますよ。

束縛と言うより言えない事情を察してとの事では?
付き合っていたとしても結局は他人何だしって感じかな?
    • good
    • 1

言いたくないからでしょう


貴方とも会っているんだから
フリーの時間まで詮索されたくなくなってきたのだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A