アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とタイミングが合いません。
どちらかが休日だと、どちらかに予定があることがよく続きます。
なんだか、彼氏とは縁がないんじゃないかな…って思い悲しくなってしまいます。

よく、「会えない時は自分を磨け」とか言われますが…これほど彼氏とタイミングが合わないとモチベーションが…。

私と同じような境遇にある方やあった方はこんな時どう感じ、対処しますか?

A 回答 (4件)

会えないとわかると悲しくなりますが、会えないときは彼の事をすごく思って気持ちを育てているときもありますが、全く考えずに自分の時間を大切にしています

普段やれないことをやったりして、毎日充実した日を送れるようにしていますよ

たまたま彼の勤務会社がCMで流れたりするとモチベーション上がりますね
あとは、私達には切っても切れない強い絆があると実感しています
    • 0

結婚前でも仕事後ほぼ毎日会って電話もしてましたよ。

• 0
この回答へのお礼

それが普通ですか?毎日とは言わずとも…少し会えるだけで嬉しいのに。彼氏は「忙しい」「疲れてる」って感じです。

仕事が終わったら同じ時間を共有します。

それで満足でしょう。
    • 0

僕は趣味があるので彼女ともう二度と会えなくてもあまり気にしません。

• 0