プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が「今日は用事があるんだー」って言うので「なんの用事ー?」と聞いたら詳しくすんなり答えてくれてくれました。でも嘘じゃないかって疑ってしまいます(´;ω;)心配しすぎでしょうか(´;ω;)浮気する前に彼女に電話しますか?

A 回答 (4件)

自分も極度の心配性なんですが、以前、友達に言われたことがあります。



疑ったところで、自分が見たものしか真実じゃないんだよ。それは心配性じゃなくて、ただ相手を信じてないだけ。
相手にしてみたら、信じてもらえてないってすごい悲しいことなんだよ。
その方が心配じゃない?と。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね…彼に悲しい思いさせないようにちゃんと信じます。

お礼日時:2018/02/15 20:27

先に連絡しておけば、連絡してこないから、先に言っておきますよね。

やましい場合
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思って、安心しきれないのです…

お礼日時:2018/02/16 06:11

心配し過ぎです。



わざわざ電話してくれているのでしょう?
彼の彼女はあなたなんですから、
自信を持ってくださいね。

そんなに心配してると、身が持ちませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;)電話してくれるし、自信持ちます!!

お礼日時:2018/02/15 17:26

心配しすぎだよ^^;


彼を信じてあげてください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;)すごい心配性で(´;ω;)最初に用事って言ったことも気になっちゃって(´;ω;)でも電話してくれてるし、信じて大丈夫ですよね(´;ω;)

お礼日時:2018/02/15 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A