プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が今日のお昼に用事があるから
それ終わったら連絡するね!って言ってくれてたのですが、待てど返事が来ず夜になっています。

寝ているのかなと思っていたのですが、ゲームがずっとログイン状態になっています。

こっちからも連絡しずらいですし、このまま連絡が来なかったら明日大学で会った時に少し態度に出てしまいそうです。。

男の人はそういうことはあるのでしょうか??
それでいちいち機嫌が悪くなる彼女は面倒臭いですか?

A 回答 (2件)

あると思います!

彼氏さんも、自分の時間がありそれを充実させたいと思っているので仕方の無いことだと思います。
もし、それで3日くらい返信が無かったら何か言ってもいいかもしれませんが、まだ1日も経ってないので自由に泳がしておくと良いです!

質問者さんのお気持ちも分かりますが、誰しも自分の好きな時間について何か言われると、少し嫌な気持ちになってしまい揉める元になると思うので、あまりオススメしないですね、、、

私は、彼氏から返信なくてモヤッとした時は、相手の前では意地でも気にしていない素振りをみせて、「私は大人で自立しててそんなの気にしないよ〜」って思うようにしてます、笑
ーーーーーーーーーー
20代 女子大生
    • 0

厳しいことを言いますが、連絡をすると言ったのなら、しないといけないです。

彼女だからありなんですか?なしでしょう。男の人はというか、約束を守れないだらしない人、と見受けられます。
約束は守る。それが今からできないようじゃあ、結婚しても苦労しますよ。
弁明次第では許してあげてもいいですが、その時の誠意の見せ方にもよりますよね。
    • 0