アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に距離を置かれてしまった。
謝るべきなのか、時がくるのを待つべきなのか?
10日ほど前に 私が彼とのことを お互いの友人や仕事仲間などに話してしまう事に 酷く腹をたて 俺の事誰にも話すな 相談もするな!と 、そこから 用事がない限り 連絡がなかったのですが、それから2日程したときに 私が彼に連絡もせず 町内の方と呑みに出掛けた飲み屋街でバッタリ出会ってしまいました。
彼は 仕事仲間の方と一緒にいたので 私は 何となく 連絡しなかったことが 気になり
彼を無視するかたちになってしまいました。翌日 おめでとうラインと 俺が呑みにでてくること 考えなかったのか!をよこしました。町内の方 なんの関係もない方なのに…
お互いの仲のよい友人にも 私に彼氏出来たみたいだから おめでとうライン送ってあげて 詳しくは私に聞いて みたいなラインが来たらしいです。
友人らは 訳分からず どうしたのか?と 確認連絡してきたので 訳を話したのですが
友人たちは 話を聞いて 彼に 彼女反省してるし 貴方だけしか愛してないだよ、と 連絡したことに 彼は怒り心頭。まだ お前はわからないのか ふざけるのもいい加減にしろ! 一番仲のよい友人が 私と別れたいのかと聞くと そんな事はないが 私が何度も同じ事繰り返すのが頭来てる しばらく ほっといてくれ!の 答えが返ってきたらしいです。
今の彼に謝るのはやめたほうが 良いのでしょうか? 間をあけて 彼は許してくれるのか 心配です。
早く 答えを出すのがよいのか?
このまま 彼からの連絡をまつのが よいのか 悩んでます。

A 回答 (3件)

ご丁寧にお礼ありがとうございます。

何度も申し訳ありませんが、我儘は我儘で良いと思いますが、その我儘を貫いているかどうかやと思います。

あなたには思っきり我儘でも実家、友人知人、会社関係では良い子ちゃんやったら、それは我儘ではなくただの甘えたさんです。

それでも彼氏が好きでしたらそれはそれで良いことやと思いますが、これから先長い長い付き合いになった時、彼氏は彼氏で仕事とかでストレスが溜まって我儘放題になって、あなたはあなたで家事育児でストレスが溜まってても我慢できますか?
今と同じように関係の修復しようとできるでしょうか?

喧嘩することは良いと思いますが、修復しようと懸命になってるのはあなただけで、彼氏は拗ねて投げやりな言動を周りに伝えて何をしたいのか、それこそ二人だけの問題を周りに宣伝して、自分は誰にも言うな! と怒ることと全く整合しないで、あなたとちゃんと喧嘩しようとしてない、向き合ってないように思います。

批判ばっかりで本当に申し訳ないと思いますが、あなたはあなたでちゃんと自分の意志や考えを彼にぶつけてしっかり喧嘩して仲直りして欲しいと願ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
自分の気持ち はっきりさせる事のほうが 大事ですね。
あたたかい回答 ありがとうございます。

大変ですね

私の住む地域は町内会なんかないです
町内会とか面倒くさいですね
なくて良かったです
    • 0

はじめまして。

謝らないといけないことなんかな?っていうのが第一印象で、
事前に『俺のことは誰にも話すな、相談するな』と二人で取り決めしていたのならまだしも、自分の彼女が彼氏の話を他の人に話すのが、別れを言いふらすほど腹の立つことなんかな?
とも思ってしまいます。
逆に嬉しいもんやないのかな?とも思ってしまいます。

あなたと彼氏の間の事を他人があれこれ言うのは間違いだとは思いますが、なんか何もかも俺の言うことを聞いてたらええねん! って感じてしまいますし、よほどの自信家か世界は俺一人で生き抜けると思ってるのかな?とも思ってしまいます。

大事な彼氏の事を悪く言って申し訳ありませんが、質問を読ませてもらった限りの回答としては今一度考え直す良い機会やと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。
彼は 我が儘者です。 自分でも 我が儘であること良く解ってます。俺みたいな我が儘な男についてくる女いない と 回りの人たちにいってます。
そんな彼の事が 私は好きなのですが 普段から迷いも有ります。やはり 考え直す時間なのかもしれませんね。