プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで女性と知り合い、昨日2回目会いました。私はスラックスにワイシャツ菅田で一回目と2回目行きました。相手女性は会う前から気楽に会いたい、ラフな格好で来てと言っており、女性自身もTシャツに一応スカート的なラフな格好で一回目も2回目も来ました。まだ知り合いの関係なんだから服装なんかもっと気楽な格好で来てくれと私に言います。Tシャツで来てくれなんて言います。女性自身もまだ気合いれたくないなんて言ってます。ラフな格好に殆どノーメークです。3回目も会う約束もしてます。私の家に来ます。まだお知り合いの段階だと女性は言ってるので抱きついたりはご法度だと思ってます。こんな女性、相手にする価値ありますか?

A 回答 (5件)

家に来てくれるんなら脈ありでしょう。


場合によっては・・・期待しちゃっていいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前回あったとき、まだお知り合いの関係だと言われました。なんかテンション下がりますわ

お礼日時:2022/07/26 02:40

付き合えば解決するのでは笑


付き合う気はないんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、こちらはお付き合いしたい気持ちです。、ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/26 14:53

家まで来てくれるような人なのだから、心算はあると思うので、一層の事、告白してOK貰ったら、彼氏なんだから少しは深い事しても良いんじゃないかと思います。

    • good
    • 1

お家呼んだらセックスまでありやと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前家まで来たので、抱きつこうとしたら
お付き合いしてから、なんていわれ拒否されましたよ。こっちは好きだったんですが

お礼日時:2022/07/26 02:39

ええこやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、秋田の山奥の生まれです

お礼日時:2022/07/26 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!