プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族に不幸があった場合、恋人には、身内に不幸あったことを伝えた後、何日ほどで、
LINE会話、連絡等、再開しますか?
恋人が葬儀に行く等は、無いです。

A 回答 (3件)

その日。


感情がコントロール出来ない時に、電話の向こうにいてくれるだけで、少しはしっかり出来る気がするから。
    • good
    • 0

当日



今日はこれから通夜やねん、と送った事がありますよ
    • good
    • 4

恋人との関係に、喪に服するなんて考え方を適用する必要はありません。


MAX初七日が過ぎれば、従来通りの会話を再会すれば良いと思います。
令和の時代に、昭和や平成のしきたり・慣習を引きずるのは止めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A