プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートがいつも短時間、週一日会うの三時間くらい。
これがずっと続いている時。
どんな理由が考えられますか?

A 回答 (4件)

週一は良いペース、もしくは充分なペースだと思いますが


3時間は短いですね。
その3時間で何をしているのですか?
また、どんな理由で3時間程度しか会えないのですか?

例えば軽く食事して、性行為してサヨウナラ
という事であれば恋人同士であってもヤリモクですね。

もしくは、毎週会いたいけど恋人と長時間過ごす事が苦手な人
(趣味や趣向の問題)という可能性もあります。
3時間程会えば満足したり、もしくは飽きるという事です。

他には、他にも恋人が居たり、結婚していたりして
あまり時間が取れないという事も考えられますし
他にもしないといけない事が多々ある人などが考えられます。
    • good
    • 0

情報が少なすぎてよく分かりませんが。


会ったときの時間ではなく、相手の態度が大事なのでは?

相手が上の空だったり冷たかったり、LINEも既読スルーとかなら、相手はもうあなたに愛情がなく出来れば別れたいと思っているかもですが、相手とラブラブなら、他人に聞かず、相手に直接、理由を聞けばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

話しをする内容がない。

    • good
    • 1

私の意見にすぎないですが、


こまめに会えるならいい方なのではと思ってしまいます。
私は高校で離れた彼がいますが多くて月に一回の5時間ほどです。それが約一年続いています
会う時間が3時間と言うのは忙しいからなのでしょうか?それともやることがないのでしょうか
こまめに会ってくれるだけいいと思います
不満があったりするのなら、難しいですが聞いてみるのもいいと思います。本音を言わずに溜め込むより話してみるのがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A