アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいて、彼氏とは月5回はデートしたいのが私の希望です。
月1日と半日の3時間しか会えないのが
7ヶ月続いたとして
私は1年はもう無理だと思ったのですが
最初は、怪しいなと思っててそれが月1回しか会えないのがずーーーーっと7ヶ月続くとはおもえなくて
かなりどうでも良くなりました。
相手に合わせるだけでしんどくなりました。
もう嫌なんで別れたいです。
相手は続けたいらしいですがなんで合わせないかないのかわからないです。

A 回答 (1件)

私は一週間に一度くらい会いたいなとは思いますが、相手の事情や学業、お金のことを考えて月一で会うことにしています。


月5回は多すぎと思います(;´∀`)
怪しいと思わなくていいと思います!
普通だと思うので
それが嫌なら別れたらどうですか?
自分は彼氏に合わせないのに、自分の希望に合わせてほしいって思うのは良くないと思います
どうでもいいならきっぱり別れたらいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!