プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで会った相手にほぼ全員に必ずそういう方向に誘われ、ヤッてもヤらなくても会ったら最後必ず3, 4回まで続いて3, 4回までしか続かないです。最後の誘いまで全て向こうからLINEや電話の誘いや遊びのが超しつこく来ますが、最後に遊んだ辺りからパタっと連絡が無くなります。毎回どの人も最後会う時には、服とか会話合わせるとか色んな意味でかなり気を抜いてるのがわかります。最後の方の遊びでは態度が明らかに適当になります。

1番面倒臭いのが、どの人も最後のデートまでお昼近くから終電間際までの長時間デートを提案してきて、2, 3回目のデートまで1日何時間も会話してお互いの事話し合ったり(1日4-7時間)、奢ってくれたり、間隔を置かずに毎週デートに誘ってきて、どの人も本気のフリしてきてヤレるまで本気で粘ってくるとこです。LINEも頻繁で電話の誘いもしつこくお互い暇人の時は毎週会う以外で一回2, 3時間ぐらい電話で話し込んだりします。

質問
男性のみに質問です。
マッチングアプリはヤリモクばかりですよね?それとも私の性格的な要因か容姿のどこかタイプでないという理由で本気に見てもらえないからなのでしょうか?
ちなみに私は会うとだいたい真面目でガチでつまらない話しかしてないし、話し方も話の内容もマジで色気がないと思います。しかも下ネタも口にしておらずボディタッチも全くしません。ただ私は背が高くスラッとしていて(よく言われる)女性的なボディラインが目立つのですが、肝心の顔が可愛くないので(自分で見た感じ)、そういう人はヤリ目の格好の餌食にされやすいのでしょうか?

A 回答 (4件)

身も蓋も無いけど、男性って誰もSEXしたい者なので、その意味では皆「ヤリモク」ですね。


だって、本気だろうか遊びであろうがSEXしたいから女性と会う訳ですよ。
その中で自分に合う人と恋人になりたいと思うのです。

主さんはSEXが嫌いな訳じゃ無いですよね?
それと男性から誘われるって事はある程度魅力ある女性って事になります。
お付き合い無くても3回程で関係を結ぶのは普通です。
色んな人とSEXは良いと思うんですが、男性の人間性を見ていますか?
自分の気に入った人柄を良く見てSEXをした方が良いかと思います。
無駄にSEXをしても真の恋人を作れません。
この人に抱かれたい!って強く思いますか?
男性からSEXしたい!って言われて直ぐ股を開いていませんか?
自分と気が合った男性と関係を持って行けば恋人が出来るでしょう。

でも、主さんの良い所は男性・SEXに物怖じせず恋人を作る意思。
男性の調子の良い口調に惑わされずに自分の恋人としての行動を見る。
この人なら安心して恋人になって欲しいって思いが無駄なSEXを省く。
    • good
    • 0

男で容姿が良い人はヤリモクな事が多いです。


というのは友達の女性に聞きました。
でも自分の周り見てると真面目に相手を探してる人が多いと思いますけどね。ただ、ヤリモクでマッチングアプリやってるなんてずる賢い人は周りに言いませんから男性のみに質問じゃなくてある意味女性に聞いた方がその辺はわかるんじゃないかなと。

また、世の中には付き合う前に試してみて相性がよかったら付き合うという人もいますし、一概にヤリモクとも言えません。その辺はお互いの性格だと思います。もちろんあなたがしたくないならしない方が良いです。

質問を読んだ印象で個人的な意見としては、真面目な話しかしなくて顔もかわいくない女性とは付き合いたいとは思わないのが本心です。
ボディータッチしてみたり、なるべく素を出すようにしてみたり、何かしら魅力を感じるところを作った方が良いと思います。
ヤリモク というよりは単純にあなたを好きになれなかったんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

所詮マッチングアプリでしょ?


真面目に付き合おうなんていう野郎は、ほぼ皆無。
そうやって引っかかる女を待つ、そして言葉巧みに誘って雰囲気を作ってヤリ逃げする・・・
そんな野郎のための「ゴキホイ」が、マッチングアプリです。
真剣に出会いを求めるなら、アプリなんかではダメでしょう。
    • good
    • 1

そうです、ヤリモクです。


マッチングアプリをやってる女性を本命になんてするわけないです。ハズレしかいないんですから。
本命の彼女がすでにいて、浮気心からマッチングアプリをやります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A