プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

先日地元の飲み会で飲みすぎてしまい、足元がふらつく程酔ってしまいました。
幼馴染の男の子が介抱してくれて家まで送ってくれたんですが、
最初は普通に肩を貸してくれていたのに他の友達と別れて二人きりになったら
恋人繋ぎされたのでびっくりしてしまったんです。
これは私が酔って危なっかしいからしっかり繋いでいなくちゃ!ってことですよね??
酔っ払いの介抱で恋人繋ぎする人初めて見たし、タクシーでは膝枕でずっと
頭を撫でられてたので気になっちゃって…。

男性は好きでもない女の子と酔っているとはいえ、恋人繋ぎで手を繋いだり出来るものなんですか?
個人で考え方は違うと思いますが、参考までに教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

二つの面で考えられますね



ひとつは貴女の事を気にしていることで守ってあげたい気持ちで

そうしたと思います。

もうひとつは貴女の事を軽く思ってるのかも知れないことです。

足元がふらつく程酔ってしまうくらい飲んでる人は

あんまりいないし・・・・・。

相手のことを考える前に足元がふらつく程飲んだ原因を解決するのが先だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の二つの心理が垣間見える回答、参考になります。
確かにあの日はいつも以上に飲みました。
お酒には強い方で自分の誕生日祝いだった事もあり、はしゃいでしまったのが原因です。

美味しかったお酒も人に迷惑をかけると次の日自己嫌悪する結果になることが
今回の一件でわかったので、飲みすぎには注意します、

わかりやすい回答&ご忠告ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/11 15:15

貴女に魅力があれば、エッチでもしたくなるのが、男の性だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生物学的な真理ですね。
ちょっとは魅力的に見えたとプラスに捉えようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/11 14:56

酒席の後の話しなんですよね?



男性も酔っていた可能性がありそうですが…

酔った勢いであれば何でもできるので、あまり真に受けない方が良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼も私よりは飲んでいませんでしたが多少酔っていたことは間違いないです。
ご意見通り真に受けないようにします!

お礼日時:2010/05/11 14:53

・恋人繋ぎ


・膝枕
・頭を撫でる

好意がなきゃこんな事しません。
逆に好意がなくてもコレが出来るなら
その男性は相当な手練れですね。

ちなみに、本当に酔って危なっかしいな
ら恋人繋ぎなんかしないで肩を抱えるか
身体を支えるかします。

恋人繋ぎじゃ体は支えられません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございます。
確かにホントにフラフラだったら担ぎますよね。

相当な手練れな可能性は否定できません(笑)

お礼日時:2010/05/11 14:49

好きでもない女性とでも恋人つなぎは可能です。


好きかどうか関係無しに、異性として見られる相手なら可能です。
それが男の「生理」だと思います。
可能であることと実際にそうするかはまた別だったりしますが。

ですから、これだけでその彼があなたに好意を持っているかどうかは何とも言えません。
嫌ってはいないということだけは言えますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の視線からのご意見ありがとうございます。
幼稚園の頃からの腐れ縁なので嫌われていないと信じたいところですが、
彼も保護者的な感じだったのかな?と思えてきました。

お礼日時:2010/05/11 14:42

たぶん、彼は貴女が好きだったんじゃないでしょうか?


だから、酔っててよくわからないだろうとドキドキしながらでも、恋人繋ぎしたんじゃないかと思います。
彼もそれなりに酔って大胆になっていただろうし

恋人繋ぎって腕組みのことですか?
私はふつ~にできます。イバリ

この回答への補足

わかりにくくてすみません!
指をからめて手をつなぐやつのことです。

ご意見参考になりました。
ありがとうございます。

補足日時:2010/05/11 14:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A