アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イチャイチャしたり、恋人つなぎをしたり、毎日連絡取ったり、よく遊びに行ったり、
っていうのを、セフレに求めるものでしょうか?
セフレのイメージは、あくまで性欲処理の相手ってイメージが、あります。

A 回答 (29件中1~10件)

恋人同士でも別れたらセフレと同じ扱い方だったんだとなるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。

お礼日時:2013/12/31 18:38

それは恋人ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…はっきりさせたいです(´・_・`)

お礼日時:2013/12/31 18:38

恋人みたいですね。


本当は恋人になりたいのかもしれませんが
相手はセフレという形でしか付き合って貰えないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できれば、恋人になりたいのですが、セフレかなあ、と思って質問しました。

お礼日時:2013/12/31 16:59

それは「恋人」です。

そもそも、セフレなんてジャンルがあることがおかしいんで。

恋人とセフレの違いが、「愛があるかないか」だとしたら、モテない同士が妥協し合って愛のない相手と結婚前提に誠実に付き合ってたらセフレなのかってことになるし、「責任も義務も負わない気楽な関係」なんだとしたら、添い遂げずに別れることになったカップルは、全部セフレだったのかってことになる。

そもそも、恋人と友達の違いは何かっていえば、セックスするかしないかだけでしょ。セックスする友達なら恋人ですよね。もし、感情もなく、ただ淡々と性欲処理だけする間柄だったら、フレンドでもないし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なかなか、定義って難しいですね(´・_・`)。

お礼日時:2013/12/31 16:58

それは恋人だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…いずれにせよ、今度相手に問い質してみます。

お礼日時:2013/12/31 16:57

あくまでも恋人が出来るまでの繋ぎ


セフレが恋人に昇格することはないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

繋ぎ…所詮セフレはセフレってことですね(´・_・`)

お礼日時:2013/12/31 16:02

セフレはセフレでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(´・_・`)。

お礼日時:2013/12/31 16:01

 ソープランドの代用か、同伴出勤の代用かは、男性の好みによると思います。

どちらも高額なので、セフレで安くすませようとしているのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、セフレはセフレなんでしょうかね(´・_・`)

お礼日時:2013/12/31 15:30

精神的な充足感を得る為だけの処理係としてのセフレ


を必要としている人もいると思いますよ。
愛すことは無いけれど、日々の暇つぶし相手といったところでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セフレはセフレ…ですよね(´・_・`)

お礼日時:2013/12/31 15:29

毎日の連絡は面倒で求めないと思います。

それは、恋人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日、連絡もらってます。おはよう、お疲れさま、お休み。の連絡ですを

お礼日時:2013/12/31 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A