dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人は性欲がかなり強いです。(私21、相手29)

性の相性が大事らしく、20代からの彼女は皆付き合う前にしてからセフレ→半同棲→告白して付き合うの流れらしいです。
私も、性欲がかなり強く、私からしたら彼のような人はまさに求めてた人で、優しいだけではなく性を楽しめる人なのでいいのですが、やはりセフレから恋人に昇格するのは難しいことだと思います。

基本的に、相手は誘わない、誘われたら会うスタンスなのですが、どうやったら追われるようになるのでしょう?

私は今までの恋愛で追ってばかりでそれが原因で付き合えなかったみたいなので今毎日していたLINEをスタンプで終わらせて3日経っているのですが、しばらくしたら彼から連絡はくるものでしょうか?

A 回答 (3件)

男女逆にして質問してるのか、本当はどっちなのかね。



大体、なぜ半同棲の後に告白なのか。全てヘン。

まともに質問すりゃいいのに。
    • good
    • 1

>どうやったら追われる


せっくす以外の魅力があれば

>彼から連絡はくるもので
こないと思いますよ
ほかでせっくすしてると思います。
    • good
    • 1

どうやってもなりません!


30回もやったら、飽きられるでしょう。
体だけの関係とは、そういうものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!