プロが教えるわが家の防犯対策術!

フレンドがいるんですけど、結構な頻度で会っています。
ほとんど彼から誘われて行っているのに、最初は会うたびやってたのに最近なぜかあんまりやらなくなりました。以前より会う頻度も多くなりました。連絡もめちゃくちゃ早く帰ってきます。そしてイチャイチャとかチューは前より増しているのにセックスめちゃくちゃたまにってなんですか?
飽きられてるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • それはワロタな現象ですね人間怖い^_^

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/27 15:06

A 回答 (5件)

彼女のエッチに対するひたむきさに、ありがたいと思います。

イチャイチャするだけで満足です。
    • good
    • 0

ああ。

それね。
セックスしなくても関係を繋ぎ止めておけると思ってるんです。
セックスが目的の関係なら、もう末期です。

「セックスもする異性の友達」な関係を築いているなら、別に不思議なことではない。
(しかし、OnとOffはしっかり弁えておかないとダメ)
    • good
    • 1

すみません、飽きました、何か激しいプレイでもしないと普通のSEXではもう楽しくありません、イチャイチャは彼女とするので十分です。

    • good
    • 1

美味しくないんだろ

    • good
    • 3

そうですね、もう飽きてきているけどたまにはヤリたくなるのでキープはしたい、飽きたことをさとられないようにイチャイチャは積極的にやっておこうかな現象ではないでしょうか。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています