アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの27歳男、ゲイです。24歳男の彼氏います。単刀直入に質問します。寂しいです。将来が不安です。彼氏とうまくいかないです。どうしたらいいでしょうか?
学生時代の友人はそもそもそんなに仲良くなかったのでだんだん連絡取る頻度が減って、ついに全く連絡をとらなくなり、親はたまーに連絡取るけど2ヶ月に1回くらいしか会いません。会社の人間関係は悪くはないけどよくもないし、特に仕事が楽しいとかもないです。会社の人間とプライベートの話はほとんどしませんし、飲みに行ったりなども一切ないです。
彼氏も忙しくて1ヶ月に1回会えればいい感じです。付き合ってる意味あんのかな?って思っちゃうんですよね。お金も貸してるし。もちろん返してもらう約束だけど。
あと、その彼氏と最近よく喧嘩するんです。毎回仲直りはしてるけど、スッキリはしてません。
会う約束の時間になって現れないし、連絡にないから怒ったら「会社の研修が半日で終わる予定だと思ってたら1日だった」とか、アイドルのライブ誘ったら、最初は「資格試験の勉強あるから行けない」とか「仕事忙しい」だったのに最終的に「最前列のチケットじゃないなら行きたくない」って言われた。
LINEの返事も無視はしないけど遅いし、私が怒って当然のことで怒っても逆ギレするし。
仲直りはするけど、最近は私が我慢してるって感じです。
別れたいって思ったこともあるけど、新しい彼氏見つけるまで寂しい思いするの絶対に嫌だし、今は別れたいって言うほどでもないし。ちょっと嫌だけど。
給料低いのに無駄なお金使ってたいしてほしくもないもの買っちゃったり、無駄に外食しちゃったり。ストレス発散?
どう思いますか?アドバイスや意見ください。

A 回答 (5件)

もっと抱えている問題を整理しましょう。


これが最上のアドバイスです。
    • good
    • 0

私の経験と周囲を見渡しますと。

誰しも年代後半ってどうにも寂しくなったり焦ったり意地悪気分になってしまいがちなのかな?と。
10代後半ですとか、20代後半とか、30代後半、40代後半…

後半を飛び越えて新しい年代に入ってしまうと、年を取った筈なのに、新米気分といいますか、若返ったみたいというか。なんとなく気持ちが新鮮になるんですね。

人間そんなものかな、と。今自分はそういう地点にたまたまいるんだな、と。なので、今の不満や寂しさややれきれなさは、年代後半のせいだと。そういうことにしてしまいましょうと、そういうことにしてしまえは、楽になる。ということは、あるかと思います。

そういうサイクルがあって、今自分はこの地点にいるので、あんまり自分にこだわらず、相手にもこだわらず、何事にもこだわらず、今はただ過ごしてゆくだけだと思い切るの方法かと。
    • good
    • 1

寂しさも忘れるような趣味見つけましょ

    • good
    • 1

喧嘩するからです。

ゲイを相手にしているのに文句や嫉妬されたらやってられません。相手にするのも嫌になるし、他にも相手はいくらでもいます。相手のことを考えないで遊ぼう遊んでと言う人嫌いになります。いっこうさんは料理で彼氏を捕まえていると言ってました。貴方は彼のために何をしたんですか?彼が望んだり楽しいと思う物を与えましたか?新しい彼氏を見付ける間の相手なんですか?自分の寂しさを紛らわせるための彼氏なんですか?
女のほうがまだ、可愛いし、変なお釜よりましって誰でも思うから来ないんじゃないですか?ゲイならエロ映画館で一人で居る男を誘えばいいじゃないですか。それを目的で来ているんですから
    • good
    • 0

ベコに相談する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています